くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クルセイドシリーズ構成青

シリーズが来るということで本気買いでパーツ集めてきた

とりあえずガリアンはオワコンだったわぁ
あと迷彩ビルバイン・・・
3000円ぐらいこんなパーツ買ったと思うと残念だわぁ・・・

とりあえずデッキレシピ投下
いまとりあえずこんな感じここから少しずつ調整していきまふ

ユニット
ボチューン3
ユウグラン3
鴇羽舞衣3
無常矜持3
ライネックズワース2
ハイパーライネック2
ナツキクルーガー3
アルターエイリアス2
マイトカイザー3

キャラクター
無常矜持2
マシロ3
アオイ・セノー3
ジャーマネー2
バーナビ2
伊佐美夫妻2

コマンド
真打登場3
興亡3
炎綬の紅玉の伝説2
カムヒア3

2T目からのマシロによるブーストから
3Tグランプレイカムヒアでエンド
相手ターンボチューンまで言えると完璧
4T真打でボチューン→舞衣やらに変更どやっ
興亡やらでねちーくやって炎綬で相手の装填ぽそって
高機動どやで終わらすw

マシロちゃんが過労死するほどドローしまくりんぐww
2コス痛くないぜ興亡ウチマクッテヤンヨw
コロスも買わないといけないなぁー
プーリィ殺すためにwあとキャラ装填などw
舞衣ちゃん配備狙えるとおいしすぎる

シリーズだと緑黒が事故るかもしれんけど制圧力すごそうなのよねー
ビスマルク+イデの発現+イデソ
クーガーいるから5T目にやれるっていうね
ビスマルクいるから破壊無効もできないっていうね
鬼コンボ・・・
黒の舞衣貼るか
無効系握ってロロ張るくらいしないと無理とかね
やっぱ青黒のほうがいいのかねー
迷ってくる・・・

登録タグ: クルセイド  青単 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/06 03:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。