くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今のクルセイド現状

まともに戦えるデッキ
サンライズ
舞乙
スクライド
ギアス
ゼーガペイン

他のクルセイド
ボンズ両方
マクロス
ぐらいになるんじゃないでしょうか

ターミナスとザイナスのせいで
防御4以下息してない 
ミシェル機がかわいく見えるけどやつも
ミシェルセットで7までいけるので普通に強いっていう
ウィニーもシェリブリットバーストで息してないし
最近のインフレについていけないお
配備狙いあるデッキしか・・・
それか除去かリセットかぁ

自分も他のクルセイド作るべきかなぁ
ガンソードこないかな
ナデシコこないかな
とかいつも思ってるw
リンククルセイドじゃなくロボだせw
クルセイドのイメージ崩れてきてるよな
人がダイターン3を壊すっていうw
120mとか大きすぎるのに1.8mのやつが倒せるのは
悲しすぎるw
サイズにも補正かかってほしいのもあるなぁ
愚痴を言っても好きなカードゲームなので
素直に待ちます

登録タグ: クルセイド 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/27 17:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
マルガ L-gaim さん [2011/08/27 22:32]
友人申請させていただきました
よろしくおねがいしますm(_ _)m
私服いつも モリゾー さん [2011/08/28 11:47]
ナデシコ本望…ブラックサレナを出してほしい
私服かみか エグリゴリ さん [2011/08/28 11:52]
ゾイド待ってます
あと絢爛舞踏祭
神園いくさ くーりぃ さん [2011/08/28 16:44]
みんなも要望おくりまくりんぐw