くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は引き厨すぎた・・・

ビグザムさんはやっても勝てる確立相当低いので
普通に☆4つのマリーダさんぼこぼこにしてレベル上げしていました

2k分今日はやりました

今回は連クレをやらないと決意して100円1プレイづつこつこつ
やっていました~
1台目7クレ目Pサイサリス
うふぉふぉふぉふぉテンションMAXで2台目の台移動し
マリーダさんをいたぶりながら10クレ後Pアムロ・・・・
今日どうかしてるよ・・・
QBさんもわけがわからないよっておっしゃっているw
アムロを試しで2クレプレイしM刹那

やばいやばすぎる
僕にも引き厨の才能があっととは・・・


0弾もってないのが
P00だけになりました
Pガンダムとトレドしてくれるひといるかな・・・

一応余りMは
フルバ
タンク2
シャア2
リボガン
ジンクス
ですねー

M自体価値薄いので提供してあげてもおkです
この記事を見た方で名古屋付近でやってる方いるなら
無料で提供しますよ~

登録タグ: トライエイジ 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/15 18:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。