くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひさしぶりのクルセイド

日進の大会行ってまいりました

クロスは参加せずに非公認の大会参加~

参加人数5

自分:電童罵声入り

1回戦目スクライド
1試合目
6Tイデオンソード
そのあとのプーリィテキストでカズマ第2形態が出て
配備カズマ第3形態が戻すプレミによって
エリスで3ターンまで耐え凰牙出し勝ち
2試合目
相手カズマでずこちら織絵の激走電童で
アルテアさんの洗脳攻撃で劉邦乗りの絶影ぱくり勝ち

2回戦目赤緑コードギアス
1試合目
罵声で次のターン凌げば勝ちだという場面で
相手トップドローカレンという・・・・
強いぜ
2試合目
3T電童5Tにアルテアで相手戦艦ぱくる

3試合目
これはひどかった
1Tエリス2T織絵3T電童
コードギアスだとこれされると
ゲームスピードに追いつけないらしい

3回戦目 赤コードギアス
1試合目
エリスのみスタート織絵どこー??
5T目に若本シュートで手札がデータウェポンに溢れて
なにもできずに負け
2試合目
織絵 エリスどこ??
またもや若本シュートされて負け

もう若本自重汁

ひさしぶりに大会でるのもいいですねー
スクライドやばくなりすぎだな
コードギアスはスピードはないが
ゲームエンドにもってく力強いユニットでたのはでかい

個人的には聖天よりアルビオンのほうが強く見えるけど
人によって見方変わるのかねー

バニラガガガトレドしてもらえるっぽい
うれしす
やっとソルダートJというネタユニット抜けれるww
けど後引きならすごい強いガガガだと思うな
またダバ専用機が増えまする

凱とダバは最強の勇者です
速攻の戦いや移動メタガガガエース下がる要員は凱に任せて
ダバさんはなんでも生ける口なので頑張ってもらう
はっきりいってスザクさんもガガガに乗せたい
はっはー8/5/8ですぞぉ官庁で9/6/9ですぞぉ
破壊無効もあるのだぞぉ
だけどコードギアスR2で使いたいコマンドやらなかったのが残念だ




登録タグ: クルセイド 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/01 02:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。