くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そらおと

個人的な調整してこんな感じになりますた

Pバニーアストレア

キャラクター36
バニーアストレア*4
玩具用イカロス*3
慈愛イカロス*2
電子専用ニンフ*4
エンジェロイド日和*2
空飛ぶ守形*4
会長五月田根*3
プリティ五月田根*1
平和智樹*4
茜色そはら*3
チョップそはら*1
ハーピィ*1
テキヤ*2
ダイタロス*2


イベント7
チョップ*3
引き裂かれた鎖*2
超々超音波*2

セット7
シナプス*4
スイカ*3

EX10
そらに縛られたイカロス&ニンフ*2
輝く魅力イカロス&ニンフ*2
大人な二人*4
ともき&そはら*2

自分構築なのでなんともいえないが
盤面的には
イカニンフ P 大人
ともき     日和
が大体に持って行きたい
相手がLv3になったらもうゲーム終わらす覚悟で
テキヤからの縛られたでフレンド一層後
レベルアップ後日和でレストさせれば勝ちというパターンにもってけば
うまい

映画の日和性能おかしいよ
エンジェロイド付いてるのもすばらしい
まずドローできるのがでかい
うたたね打っても智樹と日和で3ドロできるので+-0というw
@2枚ほしいので7月2次プロモ時に2冊追加じゃーw
慈愛イカロスも智樹ドローとかで引いたときにとっさに使えるし
ともきそはらで回収できるのも○
プロモ商法おそろしす

登録タグ: chaosTCG  そらおと  アストレア軸 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/30 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター ヘスペラス さん [2011/06/30 00:25]
いきなりすみません、
自分もバニーアストレアを組んだのですが、
出来ればアドバイスがほしいです。
レシピは載せてます

標準のアバター ヘスペラス さん [2011/06/30 00:25]
いきなりすみません、
自分もバニーアストレアを組んだのですが、
出来ればアドバイスがほしいです。
レシピは載せてます

神園いくさ くーりぃ さん [2011/06/30 00:33]
ヘスペラスさn
はいー見に行きます
標準のアバター ヘスペラス さん [2011/06/30 06:41]
貴重な意見ありがとうございます。
ハンドは意外と持ちます。美香子の2ドローを使えば…ですけど
大人な二人は強いんですが、守りが無いのが辛すぎで…
周りは夢子が大半なので