くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレシャス大会

某すまいるキングへ行きました

使用デッキ 2chいわくファッティ

1回戦目 ファッティ
40/40出し合い
合宿打ってアドとってそのまま
硬直してポイントアドで本国引きで勝ち
セーフでしたわ・・・

2回戦目 ファッティ
40/40出し合いでこちら遅れる
また紬のパンプ忘れてブロックしてしまうという
お情け
俺まぢ自重・・・・
そこでやる気ダウン
そのまま負け
あとSR律3積みなんてなんて資産力なんだ
大量回収されて残念
回収も強いなを判断しました
大会で学びましたわw

3回戦目 ファッティ
合宿+部費で
相手積んだ
そのあと出てきた40/40が妨害
して下校中
それを暴走で返してゲームセット

4位という始末
あと1回やらせろ
あと1回あれば・・・
ちょう凹んだ(バイト休んでまで出たので・・・

つぎこそ取りに行きます

いろいろ煮詰めた結果
プレイスタイルは待ちが良いほうが
良いです

これ本当
40/40が相手より同じ場合や多い場合は
合宿(紬でもおk)+部費で攻めるしかない

上記の攻め方じゃないと無理と判断

下校中とゲル状が強すぎるのがいけないね

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/05 21:34
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。