くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
学校始まりました

最近chaos<WSの方がモチベが高い
なぜだろうかw
たぶん自分の知人全員がハマッテいるからだなーー;

この話は昨日の話ですよ

自分のルイズデッキ強化するために遊びでゼロ使パック
剥いたらキュルケサインでてしまった・・・
ルイズだったら発狂してただろうなww
くやしいです
キュルケはジャン(ホビステ)に売却
ふぅー危ない物体を引かせれたぜ
次はルイズだといいね!

対抗して友達も剥いてタバササインあたっという
そのタバササインを交換シテモラチャッタ・・
まぁホビステ逝きですが
ルイズだったら1万円と交換したんだけどな^^;

もう1人の友達もRRRのキョン・・・
言葉もでないぜ・・・



今日、今作っているルガールデッキのために
TD庵足りないのでKOFのトライアルを3つ
買いました^^;
なんと庵さんピカリマシタ!!
銀権でたしこれはフレの交換に使いますb

なんとかルガール+庵デッキできました

これで友達に社長の強さみせるしかないですね



ブシ公式ひさしく見にいったんですが
地区のデッキレシピ公開してますねー
WSなんて見てもつまんないんだよな
ネオスタンじゃないと愛を感じられないからね^^;
けど今回の大会はネオスタン構築でしたので
ちょっと見てマシタシタヨー
むふむふで終ったけど・・
chaosも見にいきましてなんか説明やら書いてあって
ブシやるなって思いましたよー
結構説明が楽しくミチャイマシタヨー


2月6日にタイトルが出るのかな

イベント情報載っていたのでw

レールガンくるっぽいこといってたけど禁書のほうが
いいよぉ
上条さんデッキつくりたいですねー

カードがセリフだけで埋まるカオスなカードでてほしいですね

ではでわ


登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/14 01:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。