いっち~さんのブログ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2010年12月25日]
やっぱりお金を搾取するには(0)

[2010年11月21日]
プロモのおまけに近い弾(0)

[2010年11月18日]
うーむ(0)

[2010年11月18日]
うむ(0)

[2010年10月28日]
いえることはただひとつ(0)

[2010年10月08日]
もはや(0)

最新のコメント

[2010年03月15日]
O-TRAP GTS(1)

[2010年01月29日]
およよ(2)

[2010年01月23日]
再録のタメG(3)

[2010年01月20日]
クロボン(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
いっち~
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
再録のタメG

というわけで確定しました。

ブードラの上位6名に配られるようになります。

一人一枚なので

集めるのは苦労しそう。

優勝者も一枚だけとなります。

高騰するやろな・・・。

「バンダイにはショップでひらきました~、て言って

店に並べるだけでもいいしな。」

viviさんにも突っ込まれましたが

自分としてはこういう行為はNGです。

開いてこその商品だと思いますので。

登録タグ:

あなたはこのブログの 760 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/23 13:44
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2010/01/23 14:48]
はじめまして

>バンダイにはショップでひらきました~、て言って

店に並べるだけでもいいしな。


流石にこれを公言するのはいかがなものかと思いますよ。。

ショップの方じゃないにしても
こゆのをokて言ってると受け取れますから…
アルド♀ エドワウ さん [2010/01/24 00:22]
いっち~さんこんばんは♪
ブードラは参加上限が6~8人ぐらいだったりする場所が多いので、私のような弱いプレイヤーでも一応もらえるんですね。
上位限定になるかと、危惧していただけにちょっと安心しました。
アルド亜種♀ いっち~ さん [2010/01/24 12:22]
viviさん<コメありです。

     自分はショップ店員ではないのですが

     確かに公言するのはあれですね。

     そういう風にやってる店が多かったので

     もう皆諦めてるのかと思いました。

     ちなみに自分としてはこれについてはNGの考えです。

エドワウさん<こんばんわ~♪

       そうです、自分も中々一位になれないので

       安心しました。

       ちなみにクリスとかマリナになるので

       多分効果一緒で名称は変更される予定です。