いっち~さんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年12月25日]
やっぱりお金を搾取するには(0)

[2010年11月21日]
プロモのおまけに近い弾(0)

[2010年11月18日]
うーむ(0)

[2010年11月18日]
うむ(0)

[2010年10月28日]
いえることはただひとつ(0)

[2010年10月08日]
もはや(0)

最新のコメント

[2010年03月15日]
O-TRAP GTS(1)

[2010年01月29日]
およよ(2)

[2010年01月23日]
再録のタメG(3)

[2010年01月20日]
クロボン(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
いっち~
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず

EB3あけました。ワンロット。

でも友達と折半したんで実際は8BOX

んで慈愛はワンロット3枚固定でして

あまった一枚を裏返してどちらがもってくかやったら

見事にまけました、さーせん!

気分落ち込んだけどそれはまぁ仕方ないしw

有る程度のレアそろいましたけど全体的に不ぞろいばかり。

再録もいいやつは目も当てられないぐらいあたって無くて

なんでやねん!ってなりましたね。

アリオスは3枚ずつなりましたけどw

一日も1枚ずつとかシロ目1枚ずつとか。

どーなってんの! と、叫びたくw

とりあえず、赤紫アリオスアヴァランチや、G6クロボンを再構築

していこう。

てか、マルチプルのテキスト自体が戦闘フェイズなのに

得たテキスト使えるの配備フェイズなアンカーシールド。

まぁ、なんかすぐ修正はいるでしょうから、このまま使うかなぁ。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/22 00:48
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/11/22 01:07]
(´・ω・`)いや
普通にマルチプル(配備フェイズ)って解釈でしょう。
マルチプルってテキスト得る効果じゃないですしね。
アルド亜種♀ いっち~ さん [2009/11/22 02:22]
紅眼Rさん< ふむふむ
       アンカーのテキストは配備フェイズに使って問題
       無しということですね。

       あと、やっぱりアンカーは配備フェイズに一回しか
       テキスト使用できないですよね?
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/11/22 02:40]
こいつは《毎》がついてないから
そういうことになりますねー
アルド亜種♀ いっち~ さん [2009/11/22 02:51]
紅眼Rさん<やっぱりそうなんですね~。

      質問に答えて頂き、ありがとうございます。