書き殴りですが何か?

体裁とかめんどくさくなった

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年05月16日]
EG(0)

[2010年05月16日]
おお(0)

[2010年05月09日]
なるほど(1)

[2010年04月29日]
これって(0)

[2010年04月29日]
知り合いから(0)

[2010年04月29日]
とりあえず(0)

[2010年04月29日]
ちょっと前ですが(0)

[2010年04月22日]
ニュース記事の日記の作成について(0)

最新のコメント

[2010年05月09日]
なるほど(1)

[2010年04月18日]
プレリ(2)

[2010年02月28日]
モンコレ(1)

[2010年02月24日]
最後のコメント見て(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
tomas
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
TT中部2009レポ 後編

3回戦 赤緑ラッパ ○○

1本目
初手にノーライフと異界ある十分すぎる手札。相手の小型を異界を盤面に出しいなしつつノーライフでラッパを殺す。その後究極の引き坊
1プラン ダークサイド→汚染がめくれるという最高のプランをしその後のプランもよかったため、まったく危なげなくアウト勝ち。

チェンジなしー

2本目
相手はサイド後白足してロサアルバ入れた感じ。うまいこと失恋でアルバ抜いて、またプランでダークサイド乗ること多くて普通に殴りがち。

4回戦 青黒時計プラント(2位の方)○○

1本目
初手がダークサイド×3、ノーライフ×1あとなんかの絶望的すぎる手札でラッパなら瞬殺されてたけど相手がプラントで助かる。相手もそこまで引きよくなくて此方が先に3面骨肉決めてごり押し始める。
しかし一瞬の隙突かれラルフを許したあたりで盤面が逆転。何度でも復活するパワー6000は恐怖。ぎりぎりナイトべアを引き当てて盛り返してその後自軍を侵されないよう細心の注意を払いごり押して勝ち。

アウト フォビ1 パウダー3
イン  カサンドラ3 メロー1

2本目
攻守が絶えず入れ替わる気の抜けない試合だったけど守る時、封じる時のフリーズクロックを毎回しっかり当てて手札差をつけてくようにして
最終的にこっちがごり押して勝ち。

5回戦 赤緑黒青融解(配色違うかも) ID

7-0-1 1IDで優勝!

最終戦の時点で俺の点数が22点でトップでその下が18点だったから
まさかのID優勝とかいうKY優勝した。まぁ相手からのIDだったから断るのも悪いし権利ラインが19点くらいだったから相手も確実に権利欲しかったみたい。まぁ俺は役得だけど完全にKY。
もちろん全然気にしてないよww

ってことで優勝でした。名古屋の知り合いの方にも祝福してもらったし
とてもうれしかったです!神戸も適度に頑張ろうかなっと。
とりあえず皆さんお疲れ様&ありがとうございました!


















その後

http://www.broccoli.co.jp/cardgame/2009/03/25/%e5%...

俺も襲撃にあう。















EXマッチ 黒単初号機@村瀬@ちーさん

中盤ナイトべアの当て方を間違えてラルフ&シュナイダーのリアニメイターにごり押しくらって負けました。

観戦してた人に名古屋のレベルが低いと思われるからやめてくれないかな!って言われましたwww

俺結構本気で勝つつもりでプレイングしてたのにww
ミスらしいミスはナイトべアの当て方だけだったはずっ。
うん、黒単強いよ黒単。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  大会レポート 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/05 23:04
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。