チラ裏日記

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
木土日


暇潰しに池袋へ
アニメイト8月tdがこの前買った状態で残っていたので購入。
無事サイン引きました。
chaos公認があったけど15時開始で14人、18時から所沢であったのでスルー


所沢3種td8月使用
×○×


土曜
秋葉原でドラクリプレマ引き換えました。
2周しようとしたら履歴見られて断られるプレイング
1枚だけじゃ使えないじゃないか
というわけでプレマ1枚募集。
交換したけど要らないって人は連絡ください

アニバスdvdのプロモが1枚500円で処分できて、ディスクもカード欠品2000買取で大体返ってきました。

新宿で時間潰して所沢へ


所沢chaos13人まきな
初戦幸
堅いけど焼いちゃえば関係ないよね!
相手後攻みちるレベルアップ
なぜか2ターン目焼きメタ張られてキツイ
凹むで無理矢理崩して
最後は番人投げて勝ち


2回戦3君主
相手のアップ弱くて3きるした


3回戦りこ
3パンしたらショットされて死んだ
3きる


4回戦アンネ
3ターン目にレベカ2枚引くプレイング
負け



日曜
ワンチャンプレマ求めて八王子ラボへ
まあ無かったけどws非公認参加13人ab
初戦まどまぎ
相手一周目1-6山残5、3パンで2トリ。3コスアンコせずターン貰ったので1ダメあげて山再生させてあげる。
最後cx4枚ガメたけど次繋ぐ準備してcx張って3パンしたら残10に7点通過して勝った。
相手ボトム3cxでした


2回戦まどまぎ
こっち先上がりワンパンで返したら集中ほむら3引きにcx張りで3パンしてきた。
5落ちしてたので全被弾2レベ
3面踏んで3コスアンコされたので相手のストックハンドカツカツ
ソウル-1出してひたすらアド枯らせて
ショット構えて勝ち


3回戦まどまぎ
癒しとトリガーcxで相手のハンド常に7
癒しを助太刀で刈って返しに祈りで逃げられる
回復で耐久されたけどショット入れて勝ち
相手のボトム3cxでした


4回戦ディスガ
クロック飛天置いてきたので警戒しながらプレイ
相手終始動きづらそうだった
1-4で飛天打たれたけど起動椎名に助太刀打ったらラハマオ刈れるという
時間切れたけどエクストラターンで狙撃して勝ち


優勝


今日学んだことはボトムにcx固めたら勝てるということですね。しってた

ホビで1600が安かったので2本購入
組み立てきれいで満足です。




以上で冬休み終了のお知らせ。
明日から普通に仕事です逃げたい

登録タグ:

あなたはこのブログの 599 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/06 19:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。