チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プリコネフェスタの記録
【新作発表】プレメモ&プリコネフェスタ2012
2012年12月23日と明日12月24日の2日間、東京・池袋のサンシャインシティワールドインポートマートにて開催のプレメモ&プリコネフェスタ2012!1日目の本日ですが、今回も豪華なステージイベントで大いに盛り上げて...

暇つぶしに書き残します。

初日
全国()参加デッキはfateアチャリン
初戦エヴァ
0コスが5000とか言ってくるー意味わからん
プレミ誘って攻めさせてギリギリまくって勝ち
6回復握ってたけど使わなかった。
よく考えたらゲージためコンバット握られてたら死んでました


2回戦DD
序盤男srにふぁっくされまくる
相手が引きよわでca効果なししかなくて
ゲージ出し惜しみしてくれてたから
生き延びてわんちゃん作れてた
ワンチャン(俺全ドラ相手ランク+コンバットなし)
無かった
caドラ回復乗ってなければギリギリ届いてたんだけどな

この人優勝したらしい。


3回戦かげろう
鬼ブン回りされて先行8ターン目に6コス3キャラに苛められてたぜ!
シーンも張られて散々だったぜア


どろっぷしてpmトスに回る
5戦で身内に2回マッチしたからまあおけ



2日目プリコネガンスリ
11時ちょっと前についたら列出来てた・・・
1戦毎に5
10分待ちで数こなせない
昨日の全国で席ギリギリだったのにガンスリで増えたら足りないに決まってるじゃん

結局2戦ほど知らん人にトス貰いながら10勝したのが16時
ギリギリでしたw
その時点で20戦10勝だからセンス無いんだなーて
というかじゃんけん弱
2日通算で40くらいじゃんけんして5回くらいしか勝ってないです
どうやらプリコネやっちゃいけない人だったらしい


その後紙2枚目貰って誰かにトスする作業。
30分で11戦こなしました。
立ってる時間と座ってる時間同じくらいで疲れたw




そんな感じでプリコネ終わり
カードパワー差を見せ付けられただけでした。
プレイングとかじゃないぜ
デッキ選択間違えてるとはいえもうちょっと上まで行きたかったです。
来年はどうしようか
ポリフォニカは気になってるけど、dd僕についていけないようなら買わないかな





最後に簡易れしぴ
0
td凛2
3ルック凛2

1昂ぶる凛3

2あーちゃー3

3
バニラ凛3
アチャ3

4
士郎アーチャー2
コネクト凛3
srアーチャ1

5
上位pr
コネクトセーバー2

6
sr2


イベント
20013
剣製3
6回復3
サーチ3

シーン1


登録タグ: 株式会社ムービック/株式会社エンスカイ  プレシャスメモリーズ  プリズムコネクト 

あなたはこのブログの 627 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/27 22:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。