チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぜんぶまとめて
新規参戦タイトルも発表されたブシロード戦略発表会【全国決勝出張版】
ブシロード戦略発表会【全国決勝出張版】が12月9日(日)行われ、新規参戦タイトルを含む数々の情報が発表されました。詳細については後日公式サイトで発表の内容も含まれています、公式サイトも忘れずにチェックしま...

思ったこと適当に書いてきます。
発表会以外のことも


chaos
新プロモパックに辻堂さん来るけど何来たら強くなるだろうね。
エノシマ増えんの?ないな

グリザイア2箱購入。一姫単体1枚。追加1箱行くか・・・

リトバスdvd買ってもいい気がした。




ws
トリオで久しぶりにws勢
特殊ネオスはタイトル分ける以外選択肢あるように思えないがw



pm
芋1箱で黒猫サインでした。箱pr弱い方だったからお金にして変換しますー
池袋メイトで化けsp買って面白い話1枚。2枚なら元取れたんだけどな

明日からガンスリ貸出用を2、3個調整。
2リミも1個作ってみたい


ファンタ
今日感謝祭行ってきました。
12戦7勝でギリギリ懇願スリーブゲットー

最終戦は直前の無理ゲー投了から受付終了5分前滑り込みで開始
対戦相手も6勝で交渉も効かず慎重にプレイングしました。
開始から4、5ターン目、相手が盤面作品縛り3体の能力を1体しかいないのに使用
こっちはもはや誰がなんの作品かわからないので通ってたんだけど
相手がチョンボに気づいて投了してくれました。


負けたのは百代、まゆっち、風花、ハンド0でパンプする奴、アイテム引っ張ってくる奴だったかな
前回より全体的に対戦スピード上がってたような印象でした。
あと、何より作品単の微妙シナジーが地雷強くてキツかった。
最近のは単で戦えるスペックになってるから使用者も多くて
感謝祭プレーヤーにはテキスト確認が大変でした

人増えてて卓埋まりきってたので回転悪かったのはどうにかして欲しい。
ファンタプレイヤーとゼクスとスカイがレオンが増えたからキャパたんなくなってるのかな



pc
昨日アリアでシュタゲにボコされてきました。
すべてのカードが0、2枚分くらいカードパワー高くて、チートカード入ってるんだから
事故ってくれなきゃ勝てないレベル
今日池袋でfateubw予約してきたので来週はちゃんと戦える!ハズ




昨日の所沢カオス6人ライドするの
初戦ヤマトタケル
順当にライドして攻める。相手アップ早い
リング握って盤面ロックして勝ち


2回戦まきな
先行焼きかと思っていーにゃ出す
相手一姫乱入まきな刀装備
デモンストレーター全部持ってかれるw
フェーベ乱入オールで中央1パンで抜かれないようにして面作り
横にもオール貼ってチェルミセンカンレスガ13エクストラ5減少ドヤァしたら止まって
ロックしながら押して勝ち


3回戦はるか
先行初手弱で出れる男ヴィンセント
相手レストドロー。事故ってる?
こっちレベカ1枚持ってユウヤエンド
相手緑バイクゆい乱入茜乱入エクストラ
ブン回っておられる
最終的にチェルミとタケミカで押して返しは9/9とかレスガ13でダメ入らないように受けてたら
相手の面が勝手に死んでって殴ったら勝った



回ると楽しいそんな感じ
レベカ引かないおかげで勝ってたな

来週はグリザイア使いたい。組めなかったらしらない

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 853 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/09 23:38
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。