チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
買ったり剥いたり
ファンタズマゴリア バージョン7.0 ブースター 好評発売中!
Duel Portalでもカードプレビューで新規カードを公開してきた発売1周年となるバージョン7.0がいよいよ発売!発売1周年となるバージョン7.0は、収録作品を4作品から5作品に増やし、それに伴いカード種類数も増加!バージ...

買い物して大会出てました。
池袋で夏色2箱、td2個、AW1箱
夏色はいらないsr以外をダブらず引けたので満足。
AWは弱いRRを引ききる残念仕様wSRと金銀無しのクズ箱

所沢でファンタ3箱開けてべっかんこうのEXSサイン
麻衣サインは2枚しか確保できませんでした・・・
売ってない勘弁





大泉辻堂2人れんにゃミラー
デッキで16点もらったら花とティアラ全落ちしたシ
わんちゃん作ったけど相手のハンド4枚にに貫通無効棄権もたれてた負けで



所沢pmカミメモ
初戦まどまぎ軸ミックス
先行ブンブン
相手は衣装変更でケロA6コス出てきて怖い
5面埋めてフルパン
相手キャラでない
フルパン
3きる


2回戦ミックスみうぱんにゃ
炭酸たかなしドロソを開幕から作られて強い
しかしキャラ沸きが弱い
こっちは赤青4srと原画srしか展開できてない
相手の盤面にsrとTDみうぱんにゃ、プロモアタッカーが揃ってドリル起動から殴ってきた時に
手札にファインプレイ
4040起こして4コス一方、メオで起こしてap0化プロモ一方
相手のアタッカー消滅してからこっちがブン回り始めて勝ち
ふぁいんぷれいマジファインプレイ


優勝であの花スリーブゲット
噛み合い強かっただけ



chaos4人れんにゃ
初戦エイラ
先行取られたけど相手の中央倒さなかったら2ターンキャラ出てこなかった。
ラーメン食べながらブーンしてデッキ差付けて
貫通ごり押して勝ち
作戦で跳ね返されても1面アタッカー減るだけでほかので抜けた


2戦目まや
相手中央の貫通付くの遅くて俺の展開微妙だったけど
こっちのレベカ強くて相手のアップ遅いから押せてた
最後は盤面取りきって勝ち
ティアラ出してセットで貫通つけて殴るとか嘘w





明日はどっか行くか引きこもってデッキ作るか
そういえば信奈もパック売ってないどうしよ

登録タグ: シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 687 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/27 23:21
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ   ChaosTCG     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。