チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
pmけいおんはまだまだ終わらんよ!
プレシャスメモリーズ 大ヒット映画「けいおん!」スペシャルパック発売!
プレシャスメモリーズ 「けいおん!」スペシャルパック興収17億円突破の大ヒット!映画「けいおん!」より新規カードを収録したファン待望の追加パックが本日発売!! ★新規描き起こしイラストも収録!★初回生産分...

映画パックはわずか30種で本編キャプは1枚もなし、
中身はピンナップと書き下ろしのみだった。
この意味がわかりますか?
そう、エンスカイがその気になれば
映画けいおんpart2、映画けいおんスペシャルパック2だって出せるということだよ



レポ書くとかいってすっかり忘れてたよ。内容薄いし適当に


土曜新宿雨qbジブ6人百代劣化
初戦ミラー
先行でクローデットブーン勝ち

2回戦ガンコンもどき
減少貫通どーん
階段トスして大会終了



所沢pmけいおん5人
20分構築ゆいあず笑
初戦負け2戦目不戦勝る階段消えて終わり


所沢chaos8人アンネロッテ
初戦一姫
永続上昇出てきてサイズきつい
こっちの貫通抜けるけどでかいのは棄権で流される
減飛ばして崩して勝ち

2戦目リカ
レベル先行されサイズ抜けない、公園幸、ぱいろんのやつでガード2ドローされるってなったから
メインドローレストドローエンドして手札整える
貫通はって攻め札握ってからごり押して勝ち


3戦目かんな
向こう先行スキル無効レベルアップエンド
永続上昇も立てられて攻めにいけない
血染め引けず崩せなくて負け




日曜池袋qbジブ使用アンネロッテ
初戦ユノス
後攻でレベカ1枚メインドローで2枚目握る
棄権握れずぶっぱされて死亡


けいおん9人唯あず澪
初戦ばい

2戦目律澪軸
初ターンお互いブン回りだったけどこっちは2ターン目移行ドロソ引かない
サイズ押しで崩すけど点与えられない
ドロソ引いてから受け札握って6点もらってたけどフルパン
相手盤面2から6パンされて1個止められず負け


3戦目天然
お互いグダグダだけど相手の方がドロー早くてフル天然をノーガードさせられ3点もらう
返しで3コス自由と時期部引き込んで受けに回っても勝てないのでフルパン
時期部と自由3コスで天然付与と1面割ってからの次の自ターンブン回り
公開ドローで寝言時期部後列除去唯引き込んで相手絶望勝ち





けいおんまだ全然煮詰めてないけど1ターン目こけなければメモ帳相手もやれそう
唯回収マジきちがい
調整たのしー。しかしプールにゴミ多すぎてまったく捗らないw


土曜は池袋でChaosかなーでは

登録タグ: プレシャスメモリーズ  株式会社ムービック/株式会社エンスカイ 

あなたはこのブログの 584 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/04 23:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。