チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
土日の

土曜
夕方から所沢にin
&2箱半でRRR郡とRRRセイラ、sr節子麗
セイラは1500円で嫁入りしました


pm公認5人使用神メモ
初戦路地裏
展開弱めだったので
妨害禁止srでチャンプさせないで追い詰めてから
3人組を調理して勝ち


2回戦謎ミックス
殴り続けてたら勝てた


3回戦まよチキミックス
マジタイトルイベキチガイ
3コス回収宇佐見ループで耐久されて
ファッティにお守りセットでビートされる
負け


神メモの回し方をなんとなく学んだ



chaos7人くらいかんな
初戦エレッサールの人
地元民マジつえー
ヤキメタ3面出されてショットいけないまましんだ


2回戦遙
先行乱入まで言われた
節子で3焼の片割れ全部飛ばされて負け


なんだかなー



日曜
町田&出る予定だったけどなのはの映画席取り誰も行ってくれないから
自分で池袋に行くことに。
8時着で100人くらい。
3レジ対応だったけど10時半くらいから一般客が増え始めて
2レジそっちに回されるというw
5分で1人くらいしか捌けてなかったから後ろにいた人たちご苦労様です
2,3日目のほぼ真ん中の席取れたよかった


11時半くらいに池袋離脱
帰るのももったいないのでpmしに国分寺へ
シングル予選参加者16/24メモ帳
初戦セイバーアルク
先行普通の回りだしで相手後攻tセイバーエンド
勝ち

2戦目まよキチ
事故って1キャラエンドしたら3パンもらう
相手4面出してハンド7とかイミフ
負け

まよチキ止められないが・・・



ドロップして様子見
全勝がワーキンゆるゆり路地裏まよちき
ワーキングどうなんだろう。構築知らないと強そうに見えちゃうからなー


八王子ホビに移動でpm予選参加者9人
初戦路地裏
先行事故1キャラエンドしたら路地裏2回打たれて盤面メッチャ強い
なすすべも無く負け


2回戦階段路地裏
不戦勝の人
イベントの回りが悪くて負け
1敗してやる気無かったのと相手のプレイングメッチャ強かったのもあるけど
路地裏組もうかな・・・


引き分け多発で全勝消えて↑の人優勝。
しかも権利持ちで権利トス


なんで俺初戦負けたし




神メモよくわかんなくなってきた
構築変えたらアルクセイバーにも負ける始末
うーん




来週
土曜所沢pmシングル

日曜池袋9時なのは13時pm16時&19時なのは

月曜池袋9時なのは13時&所沢19時pm

権利取りてー

登録タグ:

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/09 23:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。