チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
覚えてる範囲でレポ

弱すぎてメモとらなかったので適当に


昨日
新宿であの夏剥くために10時半に行ったらショップの開店時間11時で時間の無駄遣いした


アメ予選6人いつものエイラ

初戦シャーリー
初手弱くて永続メタサーニャ登場一択
ライフで受けてレベ上がらず
しかしルッキ拾ってフルパン開始
ガードドローでP引くけど凹む焼き駆使してギリギリ5キル



2回戦百代
レベカを初手に1持ち
8ダメもらった返しでトップレベカツモ
うたたね13点を13点目キャンセルって言った
負け


3戦目ミラー
返しで勝つおボトムでした負け


防御捨ててるからレベル弱すぎは話にならないです



階段崩れたのに無駄に3回戦して所沢pm間に合わなかったよ




所沢ショップ9人くらい
普段来ない人が遊びに来てくれてた

初戦ナイン
先行初手ルッキしたらサロメサンダー立てられて笑った
焼きペリ乱入で毎ターンやいてたら実害あんまなかった
まあ負けたが



2回戦リリカ
ぶんまわった
勝ち



3回戦一姫
相手キャラ事故ってた
勝ち



エイラ飽きたので解体します。
次は何使おうかなー



今日
イエサブあの夏記念11人
どうせ人居ない読みの舐めプ構築で行ったら
人多すぎでビビった


レベカとか2枚しかないかんな
初戦裸族
よくわからんけど勝った


2戦目イチカ
レベカ3枚だったらワンチャンあった


3回戦イチカ
プレミいっぱいもらって勝ち



2-1とか嘘乙

初手海人出来てたから勝てただけです


時間空いてしまったので蓬莱さんのゆるゆりにボコしてもらった。
守られたら点通らないよー
ガンスリでマッチしたら3ターン目の状況見て投了します。
ループ入られると攻めたら負けるってなってサンドバッグになるだけでした。



かんな買ってイグニスあの夏2人
減りすぎw
対イチカ
ドロソじゃない方の海人が敗因。シングル買わなきゃ



その後アメでフリプ
ゼロ魔早出し無しズルい絆ルイズ4回したけど
虚無積んだ方が強いかも
惚れ薬が確定2回復だったらいいのに…






登録タグ:

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/20 21:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。