チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
安玖深サイン来るー?
ファンタズマゴリア バージョン4.0のサインカードを公開!
バージョン4.0に封入されている多数の箔押しサインカードの一部を公開!5月13日(日)カードゲーム感謝祭2012春 開催!!池袋サンシャインシティ・展示ホールA-2・3にて行われるカードゲームのお祭りにて、ファンタズマゴ...

来ないよね?
きません。

俺が三回言ったら本当になるからこないよ
キタラシヌヨーオレガー



ついでにニュース記事書いてみる。
初声優サインということですがミリンさんじゃあなー
嫁がきたらそれはそれで困りますがw
そして大音かわいい


マゴリア5弾の話
隔月ペース固定ぽいですな
次回はくるくるしか知らないけど
くるくるなら頑張れるレベルで好きだから買えます


感謝祭
バトルラッシュはついでに参加するかなー
やるからには6勝くらいしたいです
アナザーエディションという名のエクストラパックと
ラキカ交換メインのワンチャン抽選の姿勢で



プレシャス
ワーキング追加来るけど復権あるかなー?
30増えればchaosなら環境トップ狙えるレベルだけど
今後も旧弾救済に期待

けいおんローソンプロモ
ほぼ採録で実用レベルは澪くらい
スルー安定

パーリー始まるからなんかデッキ作んないとなー
予定が噛み合わなさ過ぎて所沢のショップ出れてないから
みうぱんにゃ集まってなくて死にそう



ちゃおs
ストパン厨引きでモチベの神様が狂喜乱舞
デッキ作るの楽しいおw



ws
まどかを組みなおしたり
ルイズがなんか必要最低限できつい
tdもゴミだし心配になってきた



bcf
地区とタイトルかぶせるみたいですね。
前回があれだったから武士なりに考えたんでしょうが吉と出るか凶とでるか
さすがにwsタイトルカップ参加者3,40人とか笑う

土曜パンクしそうだから行きたくないかも





まとめて書くから長くなってダメだなー
かといってこまめに書くのも面倒
何事も無理の無い程度でー

土曜
午前中アキバ行く可能性
カオミュで英雄買って、ゆるゆりプレマ交換開始日だから交換しておこうかなと
ゆるゆりまったくすきとかそういうのないんだけどね
どうせ初動で消えるだろうから一応貰ってきますよ。

今度も英雄売ってなかったら購入断念するレベル





登録タグ: シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/19 01:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。