チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミーナサイン2枚引いちまった・・・

今日は昼過ぎあたりからまるで台風のような大雨で外出れないかと思いましたよ。
仕方ないからドラクリオットやってたら雨上がったのでよかった


アプデ来るまでストパン待機勢だったので、今日ようやく箱開けました。
ちなみに箱は金曜に走り回ってもらって回収してもらったという



ストパン3箱1パックtd1結果
箱からは何も出ず、値段合わせで買ってもらってた1パックからミーナサインw
そしてtdも光るというw
tdサイン2枚目だからどっかに捨てないとな。



それから所沢がおねがい1箱でa
eセット付けるって言うから
あんまりやる気なかったんだけど妹いるしノリで3箱購入。

そしてみーなサイン引いた
こっちはパートナーに出来るからセフセフw
ちゃんとツインズの予習してるしもうプリーズガチ勢といっても過言ではないなキリ

アプデ結果
あいしゃ2
あいしゃせい1
ブリュ2
なつきさやか2
エリス2
エリカ1
ラッキースケベ1
勝負水着1
ミント1
奥義1
ペリ1
みすず1
こはる
るり2
あり2
みやこ2
弁当1
イカロス1
姉との思い出2
くりむ2
テト1
すみか1
朝雲
まなか1
馬長2
アイリ
qb2いちか茶々丸ことみ2


エクセルコピペだからへんになってもしりません
だいたい期待値通りで引いてないのは優先度低いものばかりという偉い引きでした。
特にコイヒメの塊引けたのは大きい
あの夏もガチ勢の予定なのでほぼ必要数集まるかなー
アプデパートナーは組む予定もないですしね


いつものショップ6人一姫改
初戦イカロス
osスペック差で押せると思ったけどレベルカード3枚目と4枚目が無かった
デッキ8割持ってかれて、レベル無いところにうたたね時ターンウラヌす耐えるすべなかった


2回戦目シャーリー階段
凹む2と血染め引いて適度に焼があったから序盤からずっと盤面とってた。
スペード毎ターン裏取られてるところに3ターンフルリカバさせてたらハンド尽きるよねって

メインドローと引き厨しただけで勝ち


終わった後おねがいパック勝負したりソートしたりで帰宅。





明日は
新宿でdctd→池袋dctd→ws公認の予定





そーいえばリオの盾帰ってこないなー忘れてんじゃないかなー

登録タグ: 関係ないけど布良あずにゃんかわいい 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/31 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。