チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
帰りたい空があるー

今日は元中の人らと映画見てきました。
誰かいるだろうとは思ってたけど隣の席が所沢の身内w
まさか隣に来るのは読んでなかった

内容よかったので2回目行く気はあるけどいかないだろうなー
それに大体ブヒってただけですからwカードと1回アニメ見た程度の知識じゃ
新キャラ?とか全然わかんないという残念さ
みんなかわいかった


それと今日つれてったのがもともとMTGプレーヤーで目の前でこれ見よがしにパック剥いたら
いい感じで食いついてきて来週買うっていってた
映画後のノリってすごいねー

からの


所沢に戻っていつもの


pm5人使用電波ミックス
初戦水着マサムネ
初手未確認はずして展開遅れる
無理ゲーでした


2戦目同上階段
初手真無いけど未確認2打ちからスタート
最高のハンドの回りして3キルでした勝ち



chaos11人借り物さーにゃ

初戦美春
後攻だけどガンガン行こうぜの姿勢
キャラ事故っぽくて2ターン目に緑の直ダメ出てきたから
リカバ全体2上昇からのもっさんにボーイズ付けて死にませんで無理やりデッキ削り
次のターンもっさんエクストラしたくて瞬間回復でもっさん起こすという謎プレイングしたりして
最終的に相手が回収間違えてくれてぶっぱして終わり



2回戦ナイン
堅い、が4減入れたら落とせた
ほぼフルパンして裏取り入ってたけど自分のアップはやくて
3ターン目くらいにレベ3になってたところにうたた寝もらって6枚目でレベルアップ
デッキ残23とかいってた
見えてる盤面だけでもプレミしてたから多分ボーナス



3回戦エイラ
初手に反射立てられて殴りにくい
しかも中央ほうきで溶けない
それでもルッキに貫通ついててハンド余る感じだった
から適当にグラマラス付けて殴ったら
ぎりぎりレベル上がらなくて次のパンチ1点目で上がってた
グラマラスのパンプが3だったら死んでたw
いい感じで崩しながら攻めてたけど下10までレベル2
リーネ登場1ドローで1枚引いてアタックドローで1枚引いた
返しで貫通もらって負け



4回戦エイラ
もっさんエクストラしたくてヒッチハイクイベイベ
ケータイ回収からヒッチハイクイベセット
前のターンルッキで引いたアドをすべて失った
リーネ登場ドローで引けたから相手のケータイ割ってもっさんくっつけて攻める
返しはデッキで受けてしかしレベル上がらない・・・
最終的レベカが下から6、7枚目だったから無理ゲー
ヒッチハイク笑




今日は完全にレベル事故で死んでました
しかも3,4戦目が連続団子のボトム付近とかやる気ががが
回避できないのがマジキチです。




明日は久しぶりの久米川でマシフォニでるかなー

登録タグ: 武士「計画どうり」 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/24 23:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。