チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日と今日の

日記的な


昨日
雨の中サンシャインでグッズ列見たけど鬼牛歩でパス
シングル眺めてからアメでchaosカーニバル予選に参加
10人焼軸美春
初戦芳か
焼とはなんだったのか
終盤にダイヤエイラ出されて控えに貫通無効落ちてるし
そもそも3・3上昇振られるだけでも抜けないという
適当に耐久してお互いデッキ引いてからこっちのデッキ切れてファイナルターン
凹むして整えてた盤面で除去してブーンしたら勝った



2回戦ミラー
秀吉召還獣入り型
3減翔子裏に出来なくて攻めにいけない
攻めてるフリして手札入れ替えてくけど
棄権連打されて全然山削れない
ハンド揃ってぶっぱ体制整ったところで
山削られる。
3レベからボトムして負け


3回戦百代
2ターン目くらいに適当に張られたサーベルに
翔子3枚持ってかれて、まあ返しで割ったんだけど
5ターン目くらいになんとなく張られたサーベルにラスト翔子も持ってかれて
まあ盤面回らないよね負け


4回戦遙
こっち先行で相手初手レスガバイク
今度は瑞希引けなかったけど
乱入してこないし引きは普通だったから勝てた



2戦目の方が優勝してペリサイン引いてた。
ぬあー序盤に凹む引いてればー



ストパングッズ列見に行ったけど大して短くなってないと
時間無いので諦めました


所沢でchaosショップ
モチベ上がっただけの一姫使って2-1
構築弱いのは知ってる




今日
新宿でストパンタイトル出るついでに映画館へ
まあパンフクリアファイルミリ飯パンツ以外消滅してましたが
ぶらっとショップ見てアメでタイトル参加

借り物サーニャ使用3人
初戦ダイヤ
優先権確認してからパンチしたのにクソ巻き戻しされて死亡
p残耐久1翼人回収見てる
何もなければアタックします ハイドウゾ
リーネアタック時2ダメで
アスイマセン翼人デ

地区だったら通らないかんなー?

いちおうランダム1パック帰ってきてガッカリrr



2戦で終わって時間あったので武士ステ寄って金銀交換しました。
ストパンスリ3
はがない2
まどか1
クラナドb1
計15消費

ストパン消えてるかと思ったけどあってよかった


そのまま池袋へ向かい久しぶりのファンタズマゴリアでました。
イエサブ参加者9人とか人数おかしい一撃必倒そのまま使用
うーん勝ち目無いからw


早めに終われば18時アメのwsでれるなーて思ってたけど
30分くらい間にあわなくて撤収、する前に
バカ発見器でなのは前売りまだ残ってること確認できたのでシネリーブルへ向かう・・・
んで迷子になってやたら遠回りして到着。
いけると思ったけど2年も経つと忘れるもんですねー
無事前売り購入して帰宅と見せかけて袋が危ういw
シネリーブルで限定前売り買う人はビニール袋が小さいので袋持参しましょうマジで
3分の1しか隠せない白いカバー状態で電車乗るの恥ずかしかったですわ



帰宅してからもう過ぐ期限切れそうだったシルブリシリアルを入力作業
井口のむーんをbgmにひたすら打ち込んで終わった時にはむーん2回分消化してた。
とりあえずカミカゼスリ1個貰っとくかな



明後日はCGF!
入力なんかやってる場合じゃねぇ!

まあ明日調整すればいっか

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/19 01:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 あんずはピポサル さん [2012/03/19 01:20]
初めまして。2戦目当たった美春を使ってた人です。

試合は棄権がいっぱい握れてたのと、仰る通りあまり焼かれなくて運良く拾わせて貰いました。
涼しいプレイしてましたけど、実際は相当キツかったです…

また機会が有りましたらよろしくお願いします。