チラ裏日記

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の日記と今日の新春なんとか

昨日
昼過ぎに所沢ついて2時位からVSの練習。
デッキは全部借り物でw
そこそこ慣れてきたところでパーツ差し替えたりして16時からpm公認


参加者9人でんぱ使用
初戦唯あずけいおん
後攻初手事故から未確認はずすカスっぷり
後ろ真、地を這う切りの40・20でエンドしかできない
電波の維持で2ターン目からぶん回して強引に5点入れるけど
地を這えないから手が止まる。
t限社と自由前川でターン稼いでなんとか1パン通すけど時間切れ寸前
盤面崩壊ハンド枯渇させて次で勝ち確のとこで時間切れたけど
パンチスルーで勝ち貰う

電波で40分かけるとかクズでした



2戦目Aちゃん
相手のキャラがw減らないw
減少で崩しながら点とおすけど、
サーチメガネとノーコスウニor落ちたらリアニるんが確定で出てくる鬼畜
挙句DP上がるメガネ抜けない
ハンド全部切れるブン回りワンチャンくらいはあったかもしれないけど
原則引き弱なんでないです負け


3戦目あのはな
盤面埋めてハンド4枚が全部パンプの鬼畜使用でブンブンした



からのchaos公認京

初戦ホワイト
初手ガクトからまあ崩して削って
やきめた無いよね百代3焼フルパンしたら
ボトムハンドでゲーム終わった


2戦目美春
後攻初手麻呂www
2手目回収卓やwwwガクトw回収
3手目ガクト登場w
4手目ドロソ大和w卓やガクト合体w

それでも最後の無駄断金で手札捨てるプレミなければ勝ててたという・・・



3戦目殺人料理
後攻初手緑3紫2トップ大和解決w
安定リカバイベで盤面取る
次からサーベル基地師岡ガクトでデッキ削り
こっちはほぼトップキャン3回で
あいては1ターンで2枚引き込んでそのタイミングで血染め回収ブーン
勝ち




キャラ事故しかない


1600ストレージ2本買い足してファンタしまえるようになりました。



今日
新春トリオに時間ギリ目でエントリー
参加者いっぱいトゥットゥリー使用
レポは特に無しの全員3-2の五回戦敗退でしたん

全員最低限の仕事はした。


すること無いので秋葉原で6k錬金→体育祭麻衣2回収
池袋で5k錬金→まどfateファンタシングル資金で20k預け


武器芳か3500買取してくれたおかげで今月若干余裕できた。
来週はwsがんばりまーす

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/20 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。