チラ裏日記

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
生きてるよ!

気づいたら1週間更新してなかった。
週末に書こうとしたけど、なんか内容なかったし愚痴多かったから消したりしてました。



そんなわけで一応思い出しながら適当に日記書きます。

この前の土曜
池袋サブでファンタ講習会に出てました。
pr管理ザルみたいで集めやすい、と見せかけて
週末公認やってるところがそもそも無かったのでpr回収きつい
まあ無くてもいいか

ちなみに初心者同士フリーやるか経験者のプレイング見るかの2択で
プレイング見せてもらったけどネタデッキぽかったので残念
つまりまだ対人してない(笑)

そもそもダイスがないのよなあ
コスパとるならダイソーのダイス4コ付きトランプなんだけどまだ買ってない




その後イグニスでwsp黒大会
参加者8人使ったのはミルキィ
最終戦であからサマされまくって負け
盤面とってたけどこういうときに限って4投花畑引けないんだからもぅ


所沢でchaosして帰宅


日曜は所沢で調達したストレージ1600使ってカード整理
散乱してる400以下ストレージが8個くらい無くなってすっきりしました。




各TCG進捗

ファンタ
モチベ高いけど対人0という
土曜にスターター買う子がいるからそのとき初になるかな
せめて地元週末に大会やってくれたらいいのに

ポイント交換チェッカー使うよりchaosのチェッカー3個使ったほうがいいんじゃね?w
どうせ使わないですけど



ws
p白黒大会があるネ
相変わらずとあるが迷走中
しかも使いこなせない理由がわからないという

ゲーム買って鍛えようかな自分初心者なんでw



chaos
テンプレあきたーしかし何も組んでない
今週のハヤテがなんかいいこといってたから
明日明後日で久しぶりになんか考えたいです
スタン(笑)とか
シュタゲ使いたい気分

公開カード
インフレしてる気がしたけどそんなんとっくにしてた
翔子止めるにはこれくらいしないとっていう判断なのかなー
やりすぎ感あるけど今の環境で耐久したいならこれくらいmpスペックじゃないとつらい




その他休止中
あpm明日?発売か

でゅわ

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/09 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな 9029号@葬儀社 さん [2011/11/10 05:21]
まどマギのリスト見たらちとせさん復帰しない気が……