チラ裏日記

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
二冠阻止しに行ってきました←@横浜

wsネオス
安定の最強タイトルシャナ使用

初戦赤黄リライト
レベル応援と助太刀でレンパンどころじゃなかったけど
圧縮弱くて普通に勝ち


2回戦黄緑リライト
レベ0事故ってアドとれず
相討ちで盤面開けられてダイレクトもらいまくる
3-0から4パンしたけど普通にキャンセルされて負け



適当に流してタイトルへ



リオタイトル参加者21人
ルーラーはプレイングじゃない水着リオ使用

初戦TDミント
相手の幼きでチャンプ増やさないプレミで勝ちもらった。
ティファニーとか引かなかった



2回戦RRミント
相手の3チェックしたあと確定ルーラーを
前のターンにこっちが3枚見てp仕込んでてトップキャンドヤ顔
やりたいときにほしいカード全部持ってて
ひたすら一方ゲー
デッキ半分残して相手ラストターン耐えて勝ち
気持ちいいほど噛み合いまくった
ボトムだったからワンチャンルーラー当てられてたら負けてた
まあキャラ見えまくってて当たりそうになかったけど


3回戦TDミント
相手が上15枚でレベ4になる不具合でなにもできなくなる
耐久してハンド増やして返し始めて
途中で6焼きされたけど愚者で1パン耐える
最後打点1点足りない時間切れでターン渡しちゃったけど
相手返せなくて勝ち




4回戦RRミント
キャラ事故ったけど相手の盤面柔らかすぎて
3焼きしたら全部裏になる始末
4キャラで強引に押して勝ち



5回戦tdミント
序盤からパンプリオを全力で落とすプレイング。
焼きメタ無いうちに焼いて削ってたけど
ウェディング無くてハンド増えない
イル+4でパンプして無理矢理引いて誤魔化して裏とって手札補充

3減出てから少し止まって
裏にするカード引けなくてデッキにダメ通らない
最後は6焼き覚悟で自分の焼きメタ消してうたたねミザリィで盤面とる
返しで中央ごと焼かれたけど
嫁レベルアップでターン貰って
アーニャエクストラ化とリカバイベ2枚で起こして
フルパン貫通通して勝ち

ラストターンpから殴らないプレミしたけどなんとかなった




全勝で優勝でした。

調整期間無かったし
今回は結果残せないかと思ったけど
なんとか盾とれたのでよかったです。
決勝卓2回行ってなにもなかったじゃモチベ消えちゃうからw



自分の今期地区決勝はこれで終わりです。

遠征行く人は頑張ってください




さて来週から何しよう
ファンタ買っただけになってるから
とりあえずルール覚えてデッキ組まなきゃ




ノシ



登録タグ: chaostcg 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/30 18:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服よみな 9029号@葬儀社 さん [2011/10/30 18:55]
おめでとうございます!
冗談で言ってたのにみんな盾取ってきたしwww
空巳かみか ミドリカワ さん [2011/10/30 18:57]
タイトル優勝おめ~

とりあえずタイトルカップのマッチがミントすぎてヤバイw
ミラー戦以外さはお得意なちとせさんさすがでした。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/10/30 20:28]
おめー
さすがなだwww

タミーに顔覚えられてきた?w
私服かもね タツヤ さん [2011/10/30 20:46]
おめー

今回の横浜での所沢勢の結果の残し方がやばいなwww
オーガストタイトルも期待してますw
まら ちとせ さん [2011/10/30 21:52]
>9029
chaosタイトルは人数ショップ大会レベルだったからねー
p引かなかった今日の俺が強かっただけ


>ミドリカワ
言われてから気づいたw
rrリンダとかtd緑のとかカルティアとか結構いたから
なんか踏んでるかと思ったらミントだけとか(笑)


>塚さん
まだ覚えられて無いかと
タミーにとってはガンスリがメインみたいな感じで来てると思うので
ガンスリ2日連続とか2週連続表彰とかしないと無理なんじゃ・・・

頑張るw


>タツヤさん
4人だっけ

そろそろ全国行きたいw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/10/30 23:31]
おめでとうございます!
実は決勝見てたのですが、時間の関係で最後まで見られず…。

盾羨ましいです!
まら ちとせ さん [2011/10/30 23:46]
>いちのせさん
もしかして結構いろんな人に視姦されてたんですかね^^;
たぶん最後の方プレミしまくってたから恥ずかしいです


バイトなら仕方ないw