チラ裏日記

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
構築よりもプレイングカスだった

予選レポ
29人攻めると見せかけて耐久デッキデスしたり

初戦けいおんファッティ
終盤盤面固められて攻めらんなくなったので
デスって勝ち
ランチ4投ボトム付近2序盤に2枚切ってくれてたのがよかった



2回戦俺妹デッキデス
対応してデッキデス勝ち
まあ1枚差と引き強かっただけ



3回戦まどまぎデッキデス
罠入ってないからデッキレイプされて負け
ソースとか5ターンで全部消えたし
ワナ入ってないし勝ち目なかった


4回戦けいおんビート
コンビリアニでなかなか打点通せず
ワンチャン貰って勝ち


5回戦相談俺妹




おもいだしたくない


時間切れ見えて焦ってプレミ


言い訳すると、長くなるので書きません





構築は決定打が足りなかった気がしました
ポイント6まで追い詰めて
攻めきれなくてデッキデスは時間かかりすぎた
ショップとかならそこまで丁寧にやらないから終わりそうだけど





モチベ霧散したので休止します

ショップでアルティメットスリーブ配り始めたらまた復活するかなー
東京始まる頃には俺妹死んでそうだから
ショップ出ても勝てない気がする





明日からは気持ち切り替えて東京地区のデッキ考えます
なんもやってないからきつい

登録タグ: pm 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/17 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。