チラ裏日記

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
pcとファンタのカテゴリはいつできんの?

昨日はデッキいじろうかと思いつつ
2chまとめサイトみてたら2時になってましたちとせです。



月曜所沢ws参加者29人くらい
地区決勝(笑)
最近話題の最強タイトル使用

初戦底辺とある
先行とって返しで3パンされた笑
ただcx全部手札に来るカット力で
3ターン目にレベ2突入
盤面取ったらチャンプ1
2パンエンドしかしてこなかったので
噛んだcx掃きながら勝ち
最後相手のハンド5枚くらいあったんだがなにがしたかったんだか


2戦目本スタン
超圧縮から回復魔術とか積んだとおもった。
0レベゲーしてたら相手が後列に揃っていた
本パンプ1コスドロー長門がチャンプしてきたw
2回目リフレで中ボスされないし
トラブル2展開してサムザうたないし
挙句回復魔術とか打たれもしなかった


3回戦とある普通め
0事故っぽくドローゴーされた
扉トリガー応援と木山で1帯とられかけたけど
こっちはアンコール持ってたぶん強かった。
勝ち


4戦目ミラー
デスカット同士が噛み合って
相手のドラ2をドラ2でトップキャン×2
最後はヴァイスシュヴァルツして勝ち


5回戦アイマス赤緑
相手の素直で前向き×2、7500涼を3ターン割れず
iwantシナジーされ、
超圧縮されてるところに決死のぶっぱしたけど
まあキャンセルされて
返しでTDはるかバーン2回からころされた
応援引けない俺が悪かった


2位でスリーブやら貰った

流石最強タイトル俺が触っても安定して回ってくれたw
ws地区はこれで行きます






pmのレシピマダカナー

登録タグ: しかしタイトルは関係なかった  ws 

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/12 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。