チラ裏日記

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
pm調整してきました

召集されたのでpm俺妹のプチ調整会っぽいものに参加してきました。
pmよりvsやってる人のほうが多かったけどw
適当に積んでたカードが本当にただのコストになってたので、
まだまだ調整が必要なようです。

まあ変更箇所がいくつか見つけられたのでよかった

こんな底辺プレーヤーを呼んでもらえて光栄でしたw
予定がなければ調整にはいつでも付き合いますので
また声かけてください。



カオヘシュタゲまだ1回しか出れてなかったので
早々に切り上げて参加
オーガ池袋参加者2人まゆりミラー
お互いp2枚ハンドに抱えたけど
除去イベント多めに引けたこちらが勝ち


副賞で私物っぽいアイドルニンフもらえてアド



ぷらぷらしてから所沢へ移動
川越のsr桐乃を無事1000円で受け取って一安心
池袋アメの2000しか在庫無いとか積んだかと思いましたよ


ホビでchaos公認出て俺妹のフリプして帰宅
ガン待ちされると崩しきれないから
安定して攻められるカードほしいと感じました。


ラキカ交換頼もうと思ってたけど忘れてたというw
電気外祭り行く予定無かったけど
そこで交換もあるかな


明日はたぶん
pm大泉公認→俺妹ロータス→俺妹久米川

pm漬けやでー

登録タグ:

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/06 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。