チラ裏日記

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】身内オフお疲れさまでしたー ※長文

移動時間暇なので携帯から更新です。

総参加者35人くらい
まず6人グループに分けてブードラ
自分の座った卓はネーブル2、グリザイア、8月エクストラ1箱ずつのエロゲ卓でした。
抽選だったんですが中央麻衣の自分には選択肢なかったw

きらめく水しぶき麻衣使用
初戦rrエセル
7/7で2レベになれるからワンチャン考えた子
貫通鳴と夢子椿子で2本貫通されてたけど
c桜子がチート壁でダメもらわず耐久
3減桜子いたけど
アースクエイク5ブッパとみちる2ダメで壁消してデッキ削り
待ちゲーして勝ち


由美子父
相手が3ターンほどで起動クエイクとcまきなでガン焼きの体制整って負けたかと思ったけど
ヒッチハイクしたら焼き減幸引けて耐久
最後はp投げ捨てた8クエイクで中央ごと丸焼きにして勝ち


3戦目バニラきなこ
飛沫麻衣のアタックの低さでなにもできない
ビートを受け流しつつ耐久して
最後クエイクみちる5焼きでブロック消して2パンして勝ち

うたたねデッドヒートされたときにp持ってたから由美子と仲良くできなかったら積んでましたw


勝因は引きの強さとクチナワ3投

あとピン積みパン屋が燃えまくった事ですかねw
昨日のトリオ散々だったからお仕置きなのよさw
お陰で全勝出来たのでまた調整してあげよう



その後は交クランの人達とお昼してから単大会

参加者22でイベセットまで水着単を使用
長いので割愛
上とにたような事して3戦全勝したあと時間が押してるので
優勝決めずに終わりました。
続けてたら勝ってなかったと思うw

前日にかおすたんと語り合って
イベとセットのイラスト全部見たくせに
エクストラ忘れる超絶プレミしたけど
真冬深夏だけは借りれてよかったw
お礼に今度エステル投げよう


そんなこんなで負け無しでポイントトップになったのでした。


全戦先行という無駄にじゃんけんの強さを発揮できたのが大きいかったですね。
特にブードラで実感しました



最後の景品分配では前欲しかったけど出遅れて手に入らなかった
ゲマクジのの天神乱漫時計を貰えて
今日はとても楽しめました。

みなさん今日は本当にお疲れさまです。
次回も盛り上がるオフ会が開催されるよう期待してますw


さてまた次回に向けてまた景品溜め始めよう

登録タグ: chaostcg 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/31 20:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。