チラ裏日記

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日も熱い一日でした

ダントラの足りないカード回収するついでに大会に参加しました。見に来たのは
パラディンさーりゃん
まーりゃんさーりゃん
ちゃるよっち
各1

イグニス東方6人rアリス
初戦rrスイカ
前回イエサブ2回戦目くらいの人
全焼きからフルパンで勝ち


2回戦9貫通+パチェ7属性焼き
フル焼きのハンド整ったけど相手の場に1減少のアレがいて
凹む待ってる間に貫通貰いまくる
なんとか凹む引けてフル焼き
相手のハンドカツカツでドローリカバエンド
焼きメタ表にならなかったから全体3焼きからせめて勝ち


3回戦地風あきゅう
3減少中央なのでウルカミュ封印

序盤からガンガン行こうぜしてた相手デッキ半分以上残してレベル4になりやがりましたw
うたたね何てものは入ってなかったので盤面でかくしてビート

ゆうか出てきたけど2ターン連続凹むで全裏とってデッキ削って勝ち
優勝で金券1200円

終わったのが16時
イエサブ記念が16時から
ダッシュしましたw


滑り込んでエクストラ発売記念10人
初戦イカロス
1ターンキャラ事故したけど
お互いデッキ削りあって
最後こっちフルタップの状態から相手のアタック順ミスで環に不屈打って2ダメで勝ち
ウラヌスから殴られたら負けてた


2回戦エンジェロイド日和
じょしこーせーに血染めで6焼きで落ちないって言ってたけど
ハーピィで焼かれてた
トップリカバリとハンドのこのみの思いで攻めたりして勝ち


3回戦階段まなか
この時点で階段相手含め全員ダントラ
相手キャラ事故でエクストラ出ない。
毎ターンフルパンの姿勢で勝ち


勝ち譲って終わり


いつものセールでまーりゃんさーりゃん100で1枚確保



その後金券消費しにイグニスへ戻りました。
ダントラが7パック残ってたので金券使用1200減少から300撒いて3パック購入
1パック目ゆまsr環
デスよねー
2パック目パラディンまーsrちゃるよっち
今日の任務完了した件
3パック目まーりゃんさーりゃんsr環

あれ箱挟んだとはいえ環2とか嘘だろ。ハッまさか

つ1パック目サイン環



完全に引き厨www
まーさー余ったけどどうでも良いw



来週は土曜秋葉原行く予定なのでそこで錬金してきます。
ついでに金銀交換もしてこよう。


誰か来る人いるー?

登録タグ: chaostcg 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/03 19:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ノンポリ ノンポリ さん [2011/07/03 20:17]
たぶん土曜日秋葉原行くと思う、シアがダントラのサイン欲しがってたから買い取り価格で譲ってやれば?