チラ裏日記

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
映画と大会いってきましたよ

予定通り池袋散策行ってきました。

そらおと10時からの回
チケは昨日引き換えてもらってたのでど真ん中の席
隣の豚がブヒブヒいっててうるさいし臭かった。
ハズレ席でしたw
まあ前の人身長低かったから見やすくはあったけどね

pr受付のミスで2枚ゲトした。
というか一人が半券きりとpr渡し同時でやってて
袋くっついてるの気づかなかったぽい
これなら今日2回見る必要なかっt(ry


12時いえさぶ混沌符8人地風っぽいの使用
とりあえず環境読み目的で適当に参加。
初戦で相手ブン回ってこっちプレミ大目で負け
権利要らないから別によかったけど
構築ゴミっぽかったな
キャラ事故しないように要調整です。


14時30そらおと2回目
切る人と渡す人が分かれててさっきのプレミ期待できなかった
前半うとうとしながら視聴。
1週目では気づかなかった演出とか見れたしよかった



池袋で時間つぶしてからの
18時エクストラ発売記念11人
安定イカロスにちょこちょこ差し替えただけのデッキで優勝しました。
金券でprニンフ流してもらって3枚なう
次はアクアで出たいな
目標まであと6枚



映画感想
ニンフ出番少ない。添い寝シーンもっと長くてもよかった
日和株急上昇。巫女日和カード化マダー

来週の日和pr欲しくなってしまった。行くとしたら日曜だけどキツい
シングル待ち安定かな






土曜予定
川越らへんに居るかも

明日pmのルール改定だかなんだか次第では
木曜のショップ大会出るのもある
とりあえず先行ワンキルだけ潰してくれればあとは何でもいいや
お花見制限とかはカンベンな


そんなかんじ

登録タグ: chaostcg 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/26 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。