チラ裏日記

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
池袋で遊んでた

イエサブで萌将まちしてたらなぜかいちのせさんが来て塚さんからイナイレのスターター受け取って帰っていきました。
新宿行くついでっぽかったけどどんだけイナズマイレブンほしかったんだw

10人くらい3回戦
プレミ多く1-2で圧敗
蓮華無理なのかなー



続けてws3タイトルまで暇してたらすぎなみさんとななせさんを発見
毎ターン2点ギミックとか見せてもらったけど、事故りまくっててあの回り方ならそらおとネオスでもワンチャン勝てるんじゃねwてぐらいでした
でも何だかんだで調整して優勝するんだろうなー


ついでにアージュのリングほしかったから7p購入。
結果1枚
まあおけ



年末3タイトル前半12人くらい
配分がメルブラ6ミルキィ3
3タイトルとかなかったw
安定赤緑青ミルキィで優勝


ミルキィタイトル12にん
3回戦目で相手のキャン強すぎでこっちはcx見すぎで負け
同率2位でじゃんけん負けて3位
黄に当たらなくてよかった
21ピンで入れるのもありかもしれないです


そのあと頼まれもの見るついでにアージュ2パック買ったら銀券、リング、r遥で圧勝w

気分がいいからアージュtd買ってしまいましたw



帰ったら明日の記念用にそのあと組み直そう。
あとwsスタンも考えないと






登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTcg 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/09 21:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/09 23:04]
元々イナイレは毎週アニメ見てるのでw
だって今日もらったセット全部買ったら5000円するんですよ。
タダでもらわない理由が無かったw
まら ちとせ さん [2011/01/09 23:19]
えそんなに高かったんですかw
特価300円くらいで投売りされてるものかと思ってましたw
美夏スリーブ sgnm さん [2011/01/09 23:27]
叩き台から調整するのかTCGの醍醐味ですからねw

とりあえず、次の地区決勝まで温存しておきます。

Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/10 01:30]
少なくとも、定価だとそのぐらいしますw
発売されてからまだ半年ぐらいですし。
特価で売ってるって情報は聞くんですが、実際見た事はないんですよねー。
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/01/10 01:33]
お疲れ様~
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/01/10 03:24]
ちなみにイナイレのあのSTはまだ所沢在庫かかえてるwww
きっと所沢あたりだとプレイヤー&コレクターいないんだろうねぇ。
身内で知ってるの雅くんくらいだったし。

というワケで有効活用しておいてくださいwww



しかしべるさんの安定の引きにはあいかわらず驚かされるぜ。