チラ裏日記

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
都内vaツアー(笑

奇跡の3つ梯子w
もう疲れたよ

池袋イエサブ8人
メインヒロイン全員集合ぶっぱ
p渚お米でハンド増やして観鈴でハンドキープしてくえいくするだけw

初戦風
相手のステ間違えたりで決めに行けずドロー死
回すのメンドクセ

2回戦td
安定性に定評のあるブン回りでデッキ半分まで削られるw
3ターン連続クエイクで何とか削って勝ち


3回戦セットでパンプ京
相手がデッキ半分残してレベ4エクストラ
貫通メタ出せるのに出し忘れてパンチドローレベルカード4枚目
うたたね乙
負け
圏外

ハンドありすぎて何すればわかんないよw




新宿ホビステ9人
カノ貫通
td
流石にサイズで勝て…ないw
開幕10点…
pのサイズだけでごり押し
勝ち



2回戦
忘れたw
多分td


3回戦ともよ
序盤からpとパートナーでガリガリされ、こっちはキャラ事故
裏葉と国崎だけじゃ何もできないw
負け
2位

キャラが重かったかも


新宿ゲマ8人クエイク使用
まあ参加者固定ですよねw
初戦td
もうp渚で京涼入ってたらtd扱いするからw
フレンド焼き続けて終盤勝ち


2回戦td
相手にも焼かれたけど返しでリカバリイベ×3
相手が4レベになったのでクエイク入って終了


3回戦1ダメ観鈴
相手キャラ事故でみちると国崎サイコーのみ
最後はフレンドだけ焼いて美鈴で2ダメ与えて勝ち

1位


総評
ハンド12枚は管理がだるい
貫通より先制欲しかったかも
つか貫通メタで良くね
早苗1パンプで京涼一方とれたのは楽しかった


カノはブン回られたらキツい
まあフレが優秀だから何とかなるかなーぐらい
序盤のドロソがほしい

全9回戦お疲れさまでしたーw






来週は日曜イエサブ東方くらいしか出れないなー
まあ祝日立川行くからいいか

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/14 19:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2010/11/14 21:54]
3大会もお疲れ様 w