チラ裏日記

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のあれこれ

9時前起床で1時間くらい原付の練習してから所沢へ向かいました。
当然自転車でw
だって右折怖いんだもの
でもやっぱエンジンはすごいね
今までチャリンコこいでたのはなんだったのかとw
楽さハンパ無いですb


13時所沢ホビプレシャスショップ参加者7人
決勝卓で1個引き分けが出て2回戦に・・・

前回のグダグダ進行どうしたw
予定がくるって超暇に

18時chaosショップ参加者7人
チタンかっこ藁使用
初戦ネウロイ4キル
中身知ってたので序盤から貫通ブンブンして相手のレベルを速攻アゲ
勝ち
まあ初手で紅出せて魚握ってたから勝てた感はあるw

2回戦
よしか焼きハイランダー
謎使用w
しかし盤面焼きつくされて割とピンチに・・・
セイゾン3積み全部引けてなかったら負けてたな
レリチア優秀ですた
勝ち

3回戦
セット割りメタ呉
キャラ事故かな?
貫通で圧倒
勝ち


優勝で金券プレメモとあわせて1000円に
買うもの無いからヘンテコクドと明日用のトウセンのパーツかって終了

大会で優勝したの久々だったのでうれしかったですw
s並さんの体調不良に感謝w
でも明日には元気になってることを願ってますよw



帰宅したら武士からpr届いてました
この前の新宿アメ参加者1人で抗議したやつの
対応早えーな武士様。一週間かから無かったよ
金銀3日で発想もガチでやってくれそうですね

登録タグ:

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/01 00:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/08/01 00:29]
同じくもう楽に慣れすぎてチャリンコのれない人(1/20)
おかげでウチの前にせっかく買った新品のチャリ(15k円)は風雨にさらされてますwww

誰かチャリ欲しい人いるー?w
アルド♀2nd 雫 さん [2010/08/01 06:46]
チャリ俺が貰うおwww
所沢から、川越までのチャリで爆走は笑えるけどw