チラ裏日記

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3こ出てきた

アメ池袋コイヒメ参加者14人
ギ貧乳ぶっぱ使用

初戦
流流
相手速攻レベ4に
貫通で号令全部まとめて落ちる
無理

2回戦
仮面出てきたw全リバwww
号令と風でゴリ押しましたが
勝ち

階段崩れ

最終戦
小トウカ
無駄にブン回ったw

シュリヒナリが見事に落ちて押しきり勝ち。


圏外
まあ初戦負けだし仕方ないね

優勝がコイヒメEX1一箱とかw
不良在庫投げんなw
まあパートナー最後の一枚譲ってもらったからいいけどw



イエサブ東方後半参加者8人
霊夢貫通使用

初戦レミリア大
ハンドアドがとれず接戦に。
ボトム嫁だったのでうたた寝されたら負けでした。
相手のプレミで勝ち。

2回戦
ミラー踏んだw
マリサが下7に全部塊っていたのでアタッカーが出ず負け

3回戦
八雲家
相手のアタックが低かったので押せ押せで勝ち


今回もパートナーゲット出来ませんでしたが、
最後にオマケとしてパートナー楓のホロ貰ったからいいかW



イグニスコイヒメ12人
パートナー揃ったおw
これは星耐久使用

初戦
仮面のひと
自分の引きがチートだったw
勝ち
また全リバした件w

2回戦
単騎リンリン
セット割り引けなかったけどガゲキ3回バウンスしたw
桔梗6ダメで朱里ヒナリ裏にできたのが大きかったかな
あと3分出なかったのもw

3回戦
シェレンP
マジ強いッスミンメイw

シュリヒナリが起きてないので攻めに転じられず、元気系で耐久して相手がドロー死してくれるようプレイ
無理だったけどなw
時間切れになってしまって申し訳なかったです

4回戦
さっきの1回戦のルル
ハンドに最後のレベルカード握ってたので貫通ぶっぱされたら敗けでした
タンポポシュート×2して勝ち
まあ相手はボトムだったんですけどねw


大分運ゲーでしたがなんとか3位に。
やっぱレベル依存するデッキは自分には向いてないなと思いました。
ギの方を煮詰めてみようかな。
3レベになるまで攻められない娘はやってて安心できないですw
ああヒッチハイクがほしい


次は土曜プレメモかな
一週間あるから色々調整できそう
まずは部屋の片付けと散らかしたカードのソートしないと

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/06 21:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。