チラ裏日記

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
徒労感MAX

今日は池袋でひたすらchaosってました
12時~イエサブオーガストタイトル
参加者4人
いつもの劣化リアンノンでいくも同級生がエクストラせず

全廃

2回戦で終
優勝はRRフィーナ


16時からのクイーンズまで時間開いたのでショップをうろうろ
と思ったけど店内あるけねーリセ感謝祭自重www

アメでc麻衣回収したり
メイトでコミケ企業パンフもらったりしてました←今日一番の戦果
ちなみにメイト店内はワンピ帰りと思われる婦女子殿で阿鼻叫喚
早々に撤退



クイーンズタイトル4人
参加者が丸々入れ変わっとるwww
ユーザー割れてますよwww

トライアルに1box突っ込んだ適当デッキで参加
p流浪レイナ

なぜか優勝w
レイナさん硬いっすwww
そして優勝賞品クイーンズプレイマット
どうすんのこれいらないよ
ほぼ参加費のパックからRRアイリ
いや2枚持っててもしょうがないしw



18時オーガストinイグニス
参加者4名
奇数にならなくてまぁよかった
総当り3回戦
今回はそれほど事故らず安定2位
賞品1パックウィッチーズからRR新米芳ネ光臨
シングルで4枚そろえてるしw
優勝はフロドさんのRRフィーナ
レベル2で12オールとかねーよw
場を整えて反撃しようとしたらデッキ切れ
敗因は引きすぎとなんか噛み合ってない感かなー
序盤ハンドがあふれてしょうがない

というわけでこれからオーガストを改良します
たぶんシンシア入れればいいんだとおもうよ。




登録タグ:

あなたはこのブログの 111 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/13 23:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/12/13 23:42]
ハンド溢れるのは、陽菜を入れてないからw

QBは貫通持ちのカトレアか、クローデットでいいかなーとか思ったり

ようするに、サイズゲーですよねwwwww
ボード回復をフル投入して、レイナエリナを出して武具つけて殴れば相手の場は自然に裏がw

トモエは知らんww
まら ちとせ さん [2009/12/14 00:30]
パートナー変えたらハンド足りない件www

qbは1box買ったけど別に興味がない
デッキ組む気も起きない
つかむしろex入れないほうが強いかもしんないw