ユウの平凡なカード生活

基本は【ヴァイスシュヴァルツ】【Chaos】メインです。
デッキレシピや大会の結果、その他諸々を書いていきたいと思っています。
コメは気楽に書いていってくださいb
デッキ等のアドバイスはどんどん募集しています。



池袋、秋葉原で活動してることが多いです。
大会等のHNは「ユウ」で統一しています


カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年01月03日]
mai-kさん

明けましておめでとうございます。(0)

[2018年11月28日]
mai-kさん

シャッフルとスリーブについて(0)

ユーザー情報
ユウ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
小川集中リームシアン (スタン用)

今さっき起きました。
で、朝っぱらから何をしてるかというと自分でも良く分からなかったけどデッキ作りww

なんで作ってるかさえ分かりません。
ということでどうぞ

スタンダード
小川集中リームシアン

Lv0
2 セーラー服のシエスタ
2 料理人シリル
1 一ノ瀬ことみ
2 香水のモンモランシー
3 ツァーレンシュヴェスタイン
  (ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン)
3 お月見由夢
2 虚無のルイズ


Lv1
3 星に願う杏
2 着替え中のシリル
3 クォーター少女クド
2 完全無敵少女沙耶


Lv2
2 幸せスパイラル小毬
2 シャマル&ザフィーラ
2 リョウ・サカザキ

Lv3
3 リームシアン・ラ・ヴァース

EV
4 小川で遊ぼう!
2 木琴占い
2 亡霊

CX
4 それは私の物だ(危機一髪)
4 いつかの未来のために(きっと、だいじょうぶ)

こんな感じですかね?
普通にリームシアン早だしのデッキになりましたw
・・・つまらないね、ごめん。
まだまだ調整はしていく予定です。
でも、正直このデッキをショップ大会等で積極的に使ってかどうかは迷ってる。
嫌われてるでしょ、この手のデッキ。
普通にネオスタで出る確率の方が高いです

一応、回してから感想だけ今日中に書けたらなと思ってます

でも、明日から4日間中間テストだよ
Σ(∵)な、なんだってー!
勉強もしないと・・・


それでは。





登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2009/10/18 06:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。