紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
自称

自称


「今年最も謙信ガンダムを使いこなした男」


だと思うんですけど、どうですか?(蹴


今年一番お世話になったカードです。

多分2位や3位は北極基地やボール改修型になるんでしょうけど

この一年間
CS用のデッキを支えてくれた相棒状態です。


思い出せば

青白のスターターが出た時……

彼は3枚セット 500円でオークションに投げ出されていました。

僕はノーマル版の絵柄の方が好きなのに……
開けた3箱からは

パラレルが2枚と……寂しい感じで
「どうせ青なんだ、青のパーツはどんだけあってもいい」と思い
即座に3枚落札、絵柄もトレードで調整し手元に6枚の謙信




その後

「赤黒のスターター超強いwww 青白とか誰得www」

と言われ続け
青白のスターターの値段は500円引きとかになった時代もありました。


僕は謙信ガンダムを見た時、ビビッと来たね。

これは緑中がイナクトを手に入れた時の感覚に近い。
後、もう一つ…… もう一つ、グラハムカスタム級のユニットがこれば!!
と思ったんですけど

信玄はどうも違う感じで、ユニコーンも別仕事…



結局、謙信ガンダムだけで頑張るハメに
まぁ信玄も使ってるんですけどね。



そんなこんなで頑張って勝って
00のルール改訂も入り

「赤黒のスターターざまぁwww誰得? 時代は青白の方ですよwww」

っていう逆転を巻き起こした気が
するようなしないような。


そんな中
ガンダム入りのブーストタイプが現れ


「わたしゃ、ガンダムは強いと思っておりません(キリッ」


って感じで断固、ガンダムの入隊(デッキイン)を拒んで





半年



ブースト謙信はね

スタートは良いんだけど

終わりが見えないんですよ
終わりが殴り勝つって事しか無いんで
もう、みんなにバレてるし……
分からん殺しも無理じゃろう

だから

蓋を閉めよう


CS前期が終わると共に開発がスタートした
報復ユニコーン

最初はアナハイムから気合いでタイタニア!とか(笑)言ってて
次に冷静に指定1で行きましょう。政治的圧力とかどうですか?
とか話題にしていたら
何時の間にやら人気者で、東京CSではすでに結果を出しちゃう始末。

……
他に指定1指定1と

考え付いたは報復行動
その時追い風の如く現れたユニコーンガンダム


GT本戦では

一緒に開発していた仲間(CS2位の人)にブチ当たり

「もし、相手が謙信だったらこうやって殺すんですよ」

と教えた通りに殺され
最後の最後で事故ってしまい敗北。
結果的な順位は僕の方が上だったけどミラーに散る始末。




そして、次のCS

「全国を前にすれば、10位前後でしかないデッキだった……」

だが
微調整も終えたし
エクシアもヴァーチェも環境には存在しない。

つまり

我々の時代なのだ!!

私が敗北した
赤黒00と報復ユニコーンは、存在しないデッキと言って言い!!


私に死角は無いッ!!



とか
軽い気持ちで

入賞して

2位に連れの報復ユニコーンがいて

「(;^ω^)このエクスカリバー超強いですね」

「(;^ω^)おっおっ、そうだろ。強いだろ」

って感じで



「僕今名古屋CS10連勝中だよー」とか
煽って「黙れー」って言われて


そんなこんなで






結局、支えてくれたのは

謙信ガンダム、そしてV作戦





ありがとう謙信ガンダム






一つ言うぜ

「何より早さが足りない!!」




(;゚д゚)こんな感じでいいですか

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/26 13:24
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。