紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤紫ダブルオーガンダム

赤紫00というと

エクシア、アリオス、ハンマジャジャ

何故だか知らないがこういうテンプレが浮かんでしまう。

あえて

それは置いといて

別に

ダブルオーガンダムを使ったデッキでも考えよう!ってお話

ヤザン、ニコルに等についで

ユニットの起動テキストを無効にするタイプ

νガンダムや、このダブルオーガンダム

絶対強いに違い無い!

というお話


まぁ
ここまでで
何もそれ以外に考えちゃいないんだけど

今の環境に必要なものって

……

言わなくても分かってるね?
分からない人は頑張って考えよう


その要因が
ダブルオーガンダムには秘められている

と言っても少し半端な要素なんだけど
そこは他のカードでギリギリサポート出来る範囲だと思う。


後は

環境の速度

速いのか遅いのか普通なのか

正直
現状はカオス
つまり
混沌

どの速度でも行けるというのが正解
つまり6国だって決して遅くは無い。




うん。



個人的に赤紫は民意積んでしまうんだけど
本当に民意なのかなー
仕方ないと思うんだけどね、黒の部隊や紫G的に
必然的にジェネレーション多くなって他のヴァリアブルや溜めGとか
その手のデッキと比べてパワーが落ちてしまう。

せっかく
高パワーの00勢を使うに当たって
G域の構成でパワーが落ちてしまう。同時に安定性もね

まぁ
それ考えれば00への裁定はグッジョブでした!って話なんだけど

使う側からすれば少し頭を悩ませる事になる。


これらのことから
アドを取りつつ、G事故回避の民意なんだが
うん。

内部調査も民意も無しだと
赤……以下永続的に紫発生乙www
とかなりそう(てかなる可能性あるだけでダメだわ)

さすがに片方の色を全部溜めGだけにするってのはナンセンスだしね。




重力でキャラの性能に関係なくキャラぶっとばせるんだから
(クイック無理だけど)

赤紫ダブルオーガンダム

興味深いぜ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/10 02:13
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。