紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCSレポート

少しテンション高いんで勢いで書きます。
金曜日、暇だったんで隣の隣の隣町ぐらいのSCSに遠征。

デッキは地元で青中使いすぎなんで……
地元で違うデッキ使うために遠征で青中

1回戦目 不戦勝

2回戦目 青単の何か
ファンネル入ってたから多分、νガンダムデッキでしょう。
初心者だったみたいです。
『ダメ判入っていいですか?』が通じなくて
あーこれ初心者に分からない略語なんですね(汗)
と自分の考慮の足りなさに気付く

デンドロでフライングアタック決めまくり
フルバーニアン+バナージ先頭にしたらハリソン機飛んできた。
あー
もう、フルバーニアンダメだわwww青相手に怖くて動けない。
まぁ、シーブック乗せて勝ち。

2本目は
光の翼をラストシューティングに打ち込んで勝ち。




3回戦目 青単ブーストガンダム謙信

相手は相当のイケメン。ヤバいよ、かっこいいよー

1回戦目
一歩と確固引いて回復連打で、相手の謙信にウッソをトス
相手がG止まったんで即座にハイパーハンマーに換装して牽制。
自分の謙信出して殴り込み

その後、G引かれてガンダムとか出てきたけど
回復とデンドロの差で勝ち。またフルバーニアンはハリソンで落ちたw


2回戦目

相手3枚スタート
これはいける!とか思ったけど3ターン目にV作戦からガンダム出てくる
ハリソン機全然引かないけどステイメン引けたんで
適当に破壊無効です。とか言い続けて凌ぐ、デンドロに換装して
レッツごり押し

光の翼飛んできたけど回復余裕でした。に落ち着く
あと、テルコット出てきた。あれ両ターンで2回使えるんだね。
まぁ……若干ピンチとは思ったけど3枚スタートには負け無いか……
ってもガンダム実質アド+2だよねw


結果…優勝

まぁ
他のプレイヤーが全体的にアレだったんで
まだまともな方に当たったと思います。

最後のガンダムはどちらかというとちゃんとまわってほしかった
普通に動いたブースト相手に何処まで対抗できるか?って
そういうポテンシャルで組んで試してるからねー

一応3ターン目にガンダム出てきたから分かったけどw
ハリソン機引きたいっすw





とりあえず

フルバーニアンお疲れ様でした。




あの後、フリプレして
中々の快勝を遂げて午後11時前帰宅


その後、麻雀12時間。

圧勝。

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 148 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/03 12:03
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。