紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
茶単MF


明鏡止水はローゼススクリーマーとか
これまでにあった強そうだけど実際難しいタイプのコマンドと一緒。

という印象を受けた。
移動に対しても攻防に対してもトリッキーに使えるけど
正直、何か違う……という感じ。
シュピーゲルでコマンド避けて、サイズはMFの自前でいいでしょ?
って感じです。


ローズ+ビクトルエンジン+ドモン(MF)
-8/-8/-2 ってさすがにおかしくね?

キャラ乗りゴッドの格闘が1になるっておかしくね?
かなり強いセットグループだと思う。

ドモンはもれなく2枚積みで間違いない。


最近
メインに、ユリナ・サノハラを1枚積んでも良いんじゃ?
というインスピレーションを受けた

腐っても投げれる。キャラなので突貫できる。

相手にヒットした時の威力が高い。
慈愛で涙目。



慈愛で涙目はまずいか、まずいな。ごめん。





エネルギー吸収をこっそり1枚刺しておく

最近

突貫作業は2積みしてもいいんじゃないか?と思ったり。

何か、こうトリッキーなカードをピン積みしてサルベージしたい。


登録タグ:

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/22 22:24
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。