紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
持ってるデッキ


メモ感覚で今手元にあるデッキ書きます。
内容が気になるモノでもあったらコメントください。



■青赤小川シエスタ

特にコンセプトも無く小川シエスタでドローするデッキ
「このゲームはストックを貯めるゲーム」ですを実現するのが目的
圧縮率は平均で7/28以上
圧縮率が高いので、中ボスやオーラムを1試合で2~3回起動できる
もはやビューティーデッキと言っても過言では無い。


■青赤魔王

黒リーグで使ったラハールデッキ。
Lv0をなるべく削った構築でLv1から場を制圧する。
これまた、コストが低くストックが溜まりやすい構築で圧縮率が非常に良い。溜まったストックはジャックブラザーズや超魔王のループで消費する。基本的には最凶の魔王デッキです。


■赤緑アンコールメカ

スカリエッティデッキです。
Lv2帯でパラディオン*2 スカリエッティ*1 ウーノ*2を並べて
9500,11000,9500の全員アンコール持ちで場が完成するデッキ。
これまた序盤はストックが溜まらないんですが、場を完成させるとアンコール維持だけになるのでストックが後からドンドン溜まるタイプ。
最近Lv3帯で回復持ちのスバル&ティアナを採用した。
最終形態がLv2で終わってしまうとそれ以降の回収が微妙になるのもありますが……場持ちが良いだけじゃね。っていう感じ
ただBPはパラディオンと同じなので最大数字は変わらないです。


■青緑アラーム回復

何でこのデッキwikiに載ってないんだろう?(投)
主力ユニットは、コストが低くてパワーが高い”おめかし”を採用。
プリンの山*3 弓、復活*1 でアラームをデッキに戻して
クロック弄って超回復を続けるデッキ。
一撃死しない限り、Lv3でもずっと延命が出来るので
あえて、Lv3を多く積んでいる現状
ソウル-1とドローを備えた、ロザリーなんか使いやすいです。


■赤黄セイバー

Fateカップ用に調整中だけどいまいちパッとしない。
凛&アーチャーのバーンに作り替えると思う。


■青赤ミハネム

木琴ミハネムです。
ホラーミハネムです。
最大パワーと延命カードで単純に強いです。


■青黄シャイニングフォース

マスタートウマでパンチパンチするだけです。


■赤黄凛&アーチャー

黄色のLv1帯が余っていたので作ったデッキ。
回収系で凛&アーチャーをLv3までに3枚手札に揃えて
並べてドーンするデッキです。


■赤緑ストックブースト

ネタです。スポーツ系搭載で
高コストがパフェ*4 ゼルレッチ*3です。
いつも、パフェ*2でCX4枚思い出にしたとこらへんで負けますw





('A`)なんかいっぱいあるな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/14 11:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。