紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々

タナトスラッシュってwikiに書いてあったけど。

これ、もはや今のカードプールで成立するコンセプトじゃないよね。
前は回復もなければLv3=死亡直前みたいな感じだったけど

今は市民権のあるLv3は多いし
1点回復ぐらいなら結構頻繁にできるし

どうやってLv1のまんま相手を殺すのかと問い詰めたい
っていうか……ありえんだろ
最近Lv2で10000とか簡単に超えるのに
Lv1帯で出したタナトス8000カウンター+2000を見越しても
絶対無理だべ(投


前強かったからって
今尚そのパワーが健在とは限らないんだよ。

wikiにはそういう環境の流れの経緯が書かれて無いよね
古いのは古いまんま


っても
ミハネムはまだまだ強い。





今、個人的にはやてが強いんじゃないかと思っている。
はやてというか回復なんだけど……
数字も11000まで簡単に行けるし…
ちゃんと構築すればがんばれそうな気がする。


黒カップ用に

赤黄セイバーラハールという無駄に豪華なデッキを考え中
Lv2帯でラハールをCX共に投げるぐらいしか無いんだけどね

アンコール持ちのソウル2の時点で頑張れるはず
何とか魔弾使えれば+1000つくしね。

無駄に豪華、無駄に。


登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/26 04:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/01/27 01:06]
初めまして
タナトスにつられて コメントします

ガチタナトスは黒単環境では 異常な強さですよ
昨日の黒リーグも タナトスが上位しめてましたし

P4のカードをたすとさらに強いよ