紅眼ROOM

GW
大阪CS 2008前期 … ガンスリンガー20連勝
名古屋CS 2008前期 … 6位
名古屋CS 2009前期 … 優勝
GT決勝 2009前期 … 12位
名古屋CS 2009後期 … 3位

WS
名古屋2008 黒リーグ … 準優勝

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年06月01日]
今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年05月03日]
ニコ生放送(0)

[2010年04月22日]
トランザム(0)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年04月03日]
ニコ生始まりました(0)

[2010年04月02日]
ニコ生始まりますね。(0)

最新のコメント

[2010年05月14日]
神速エピオン(2)

[2010年04月08日]
ニコ生(2)

[2010年03月28日]
GT優勝(1)

[2010年03月11日]
生放送(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紅眼R
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ノータイトル

何気にガンダムウォーの記事書いてる人誰も居ないんですね。

僕も書く事ないんですけどね。
まだCSの結果ではガンダムデッキ上位に来てないみたいですね。

さすがにメタの一角なんで5試合全部勝ち抜くのは無理って事なのか?
でも茶単MFが全勝の1位な訳だし

メタがサッパリ読めませんて感じですね。
でも赤黒は何かドンドン来てますね。

スローネアイン《SP》が凄く強いですね。
100?1:1交換できますし、それ以上のチャンスもありますし
現状の00勢では一番強いんじゃないか?とさえ思う。
単体で闘うとエクシアに負けるんだけどね。

エクシアは皆慣れてきてるてのが問題なんだろうね
スローネアインは慣れられても問題無いからね。
これが攻撃側か防御側かの違いって事ですよ。

常に攻める側の方が有利なんですよ
対策カードだって、それでゲームが終わってしまう前に引かなくちゃいけないのと同じ感じで

強さが良く分からないて人は
とりあえず3積みしてみると分かるかもしれませんね。
2枚とか1枚じゃなくて3積みで

登録タグ:

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/23 19:59
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。