例えるなら…そう、みかんの段ボール

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年04月15日]
【GW】お久しぶりです(0)

[2011年02月24日]
【GW】27弾発売(0)

[2011年02月17日]
【GW】雷鳴のなんとか(2)

[2011年02月12日]
【GW】27th考察(4)

[2011年01月31日]
【GW】時代遅れですが(2)

[2011年01月27日]
GW雑記(4)

[2011年01月18日]
【GW】もうやだこのばんだい【オフィ更新】(7)

[2011年01月13日]
スリーブ日記ががが(2)

[2011年01月07日]
Double 0(4)

最新のコメント

[2011年02月17日]
【GW】雷鳴のなんとか(2)

[2011年02月12日]
【GW】27th考察(4)

[2011年01月31日]
【GW】時代遅れですが(2)

[2011年01月27日]
GW雑記(4)

[2011年01月18日]
【GW】もうやだこのばんだい【オフィ更新】(7)

お気に入りブログ

[2012年12月08日]
ヤマトさん

グリザイア2.00発売ですねー(0)

[2011年11月20日]
MINEさん

ワンチャンあるかも?(2)

[2011年10月10日]
MINEさん

【GWN】何がなんだか…(0)

[2011年09月10日]
MINEさん

Chaosの質問(3)

[2011年08月26日]
MINEさん

これからの予定。(0)

[2011年07月24日]
MINEさん

【B.B】重火凸イイネ!(2)

[2011年07月23日]
MINEさん

あと、17時間か…。(0)

[2011年07月22日]
MINEさん

時間前行動って重要だよね。(2)

[2011年07月18日]
MINEさん

【B.B】始動、RX強化計画!(0)

[2011年07月15日]
MINEさん

【B.B】どっちも最終形態(0)

ユーザー情報
リヒティ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブードラ

エントリーパック使っての身内ブードラ

えぇ、もちろん景品なんてありません^^

所持枚数に差があったのでリミテッドは一人1枚までと一応の制限付き

1パック目
強化型乙乙
他に見るべきコモンもないので青確定で
直後に凌駕が流れて来た…何があったw

2パック目
覚えてないけどメガライダーとった気がする
ソロモンの亡霊とかとれたので青緑の雰囲気
地味に起死回生2枚ゲット

3パック目
アルヴァトーレ
思わずとってしまった
隣で悶絶してる人はイノベイティブ当ててしまったっぽいです^^
スタンダードアーマーとか勇猛果敢とか優良カードを順調に確保

4パック目
スーパーナパームゲット
なかなかに運が良いらしい
さらにプロガン流れて来るとか逆に怖いんだが
ソロモンの亡霊もおいしくいただきました

5パック目
東方不敗師匠…
青がほとんど流れて来なかったので重力の恐怖等をカット気味に取って終わり
火急の措置とるも結局使わなかった


デッキ構築始めてから気付いたんだけど、アルヴァトーレってデュアルカードやん
ばっかでーい

急遽赤G2枚とリミテッドG1枚を投入し、ジオン再興と重力の恐怖入れて青緑タッチ赤の謎構築に
やれやれ

1戦目 赤緑
被ってるwww

1回目はまさにブードラっぽい戦い
お互いに2/1/2くらいのユニットを並べてポカスカ殴る
緑ACE出されてピンチになるも強化型乙乙で20点近く殴って勝ち

2回目も順調な動き出し
だがしかし隠された翻意張られる
こちらリミテッドからのアルヴァトーレプレイに成功し、グロムリン出されるも粒子コインが12個乗ってたので狙撃
勝ち^^

2戦目 白茶
さっき隣でサンドロックとかマーズジャケット出してたんだけど…

1回目 初手にユニットがトロハチしかいない
Gしか引けなくて焦ったが相手が事故気味だったので1点クロック
相手最初のユニットサンドロック…
トロハチに戦士の帰還を使って耐えているとプロガンドロー
スモーをソロモンの亡霊で焼き、膠着したところで強化型乙乙引いてどーん!

2回目はジオン再興しつつポカスカ殴る
フェブラルが危険だったけどに勇猛果敢打ったりスタンダードアーマーでブロックしてトロハチしたりしてたら勝てた

3戦目 青黒
確かこいつからプロガン流れて来たんだが…

1回目コンティオが強かったけどメガライダーとか飛行機コンビで高機動ゲーして勝ち

2回目 相手先行1ターン目に解体マークII
だがしかしボールにジーンセットで撃破
そのまま何も出されずにポカスカ殴ってたら勝った
終わってから見せてくれた手札にはガルバルディβやバーザムがいっぱい^^
ジーンゲーでした


全戦ストレート勝ちで緑ACEゲットできました!
できればラクスタメG欲しかったなぁ←

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/19 22:03
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。