例えるなら…そう、みかんの段ボール

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年04月15日]
【GW】お久しぶりです(0)

[2011年02月24日]
【GW】27弾発売(0)

[2011年02月17日]
【GW】雷鳴のなんとか(2)

[2011年02月12日]
【GW】27th考察(4)

[2011年01月31日]
【GW】時代遅れですが(2)

[2011年01月27日]
GW雑記(4)

[2011年01月18日]
【GW】もうやだこのばんだい【オフィ更新】(7)

[2011年01月13日]
スリーブ日記ががが(2)

[2011年01月07日]
Double 0(4)

最新のコメント

[2011年02月17日]
【GW】雷鳴のなんとか(2)

[2011年02月12日]
【GW】27th考察(4)

[2011年01月31日]
【GW】時代遅れですが(2)

[2011年01月27日]
GW雑記(4)

[2011年01月18日]
【GW】もうやだこのばんだい【オフィ更新】(7)

お気に入りブログ

[2012年12月08日]
ヤマトさん

グリザイア2.00発売ですねー(0)

[2011年11月20日]
MINEさん

ワンチャンあるかも?(2)

[2011年10月10日]
MINEさん

【GWN】何がなんだか…(0)

[2011年09月10日]
MINEさん

Chaosの質問(3)

[2011年08月26日]
MINEさん

これからの予定。(0)

[2011年07月24日]
MINEさん

【B.B】重火凸イイネ!(2)

[2011年07月23日]
MINEさん

あと、17時間か…。(0)

[2011年07月22日]
MINEさん

時間前行動って重要だよね。(2)

[2011年07月18日]
MINEさん

【B.B】始動、RX強化計画!(0)

[2011年07月15日]
MINEさん

【B.B】どっちも最終形態(0)

ユーザー情報
リヒティ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
24弾発売

記念ブードラを身内4人で開催しました!

とりあえずみんなで1BOXとEB3を2パック買い、24弾から3パックを抜き取ってブードラ用5パックとしました

EB3→24th→EB3→24th→24thの順で開封

1パック目はまともなユニットが出ず、輝き取る

その後緑の優良小粒ユニットは揃うも黒はろくなものが来ない^^

よさげなMF取れたので緑茶t黒の雰囲気

しかし5パックが終了して有力な黒のユニットがギャッシマーのみとかw

黒入れるか迷うも緑茶t黒で^^
3色になったので、ジンクスたちも果敢に投入

2本先取の総当たり戦スタート

1回戦 vs 白青

1戦目
こっちがリック・ドムとかクラウダとかプレイしている間に相手の場にはライトニングストライク×2www
無理www

2戦目
学習型コンピューターって何?^^
こちらの色が噛み合わず、もたついてる間にキャラ修正も合わせて2桁近くまで膨れ上がったアサルトアーマーが止められずに死亡\(^o^)/

ストレート負け

隣でユニコーン&バナージが大暴れしてる…怖い怖い


2回戦 vs 青赤黒

さっきACE無双してた人
赤黒のつもりだったのだが、青ACEを当ててしまい、その誘惑に勝てなかったらしいw

2戦ともスードリくらいしか見ませんでした^^;

ストレート勝ち


3回戦 vs 赤茶

ちょくちょくMFとGF取っていたのはお前か!

1戦目
マーメイドガンダムにアルゴセットで無双状態に
速攻5+水+リロールは強い
というかアルゴが強い

2戦目
最速コブラ(コブラモード)にサイ・ロンパイ
その後の展開が鈍かったものの、序盤からの本国差が覆せずに勝ち

スト勝ち


他のメンバーは皆傷勝ちだったので、まさかの1位

白ACEあざまーす

ギャッシマーやブリッツ&イージス、X3コアファイターも取れてだいぶお腹いっぱいです

その後も戦利品を絡めてのトレード祭りーわーい

リゼル90円には笑った
強いのに

【まとめ】

今日の出費
・交通費含め\5000弱

今日の収穫
・白ACE*2
・ブリッツ&イージス*2
・救国の英雄
・アリオスガンダム
・ギャッシマー
・セラヴィー
・X3コアファイター
・アンカーシールド
・他 商品券1000円分くらい


隙は無かった(キリッ


ACE使った感想とかはまた後日書きますね

ACEって実際どうなんでしょうか…

ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 150 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/11 01:16
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ ハーシェル(・ω・ さん [2010/03/11 08:00]
5000円でそれは凄いですね(゜∇゜

ブードラでライトニングストライクは強そうですねw
自分も近いうちに身内とブードラをするので、儲けてきます( `・ω・)
アルド希少種 リヒティ さん [2010/03/11 22:55]
>>ハーシェルさん

ライトニングストライクは普通にロールしない5/2/4なので脅威以外の何物でもないですね^^;
他にも強力カードが多数収録されているので厳しいですが、カットもありなレベルでした

ちなみに死の旋風隊はどれもカットでいいと思います^^殴

でも何といってもACEですね
基本G構築になることもあり、ブードラでは手が付けられませんorz
とは言っても流れて来ることはまず無いのでどうしようもないのですが…


自分のようにACEを当てずに1位を取ればボロ儲けできますよ(笑
頑張ってください!