例えるなら…そう、みかんの段ボール

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年04月15日]
【GW】お久しぶりです(0)

[2011年02月24日]
【GW】27弾発売(0)

[2011年02月17日]
【GW】雷鳴のなんとか(2)

[2011年02月12日]
【GW】27th考察(4)

[2011年01月31日]
【GW】時代遅れですが(2)

[2011年01月27日]
GW雑記(4)

[2011年01月18日]
【GW】もうやだこのばんだい【オフィ更新】(7)

[2011年01月13日]
スリーブ日記ががが(2)

[2011年01月07日]
Double 0(4)

最新のコメント

[2011年02月17日]
【GW】雷鳴のなんとか(2)

[2011年02月12日]
【GW】27th考察(4)

[2011年01月31日]
【GW】時代遅れですが(2)

[2011年01月27日]
GW雑記(4)

[2011年01月18日]
【GW】もうやだこのばんだい【オフィ更新】(7)

お気に入りブログ

[2012年12月08日]
ヤマトさん

グリザイア2.00発売ですねー(0)

[2011年11月20日]
MINEさん

ワンチャンあるかも?(2)

[2011年10月10日]
MINEさん

【GWN】何がなんだか…(0)

[2011年09月10日]
MINEさん

Chaosの質問(3)

[2011年08月26日]
MINEさん

これからの予定。(0)

[2011年07月24日]
MINEさん

【B.B】重火凸イイネ!(2)

[2011年07月23日]
MINEさん

あと、17時間か…。(0)

[2011年07月22日]
MINEさん

時間前行動って重要だよね。(2)

[2011年07月18日]
MINEさん

【B.B】始動、RX強化計画!(0)

[2011年07月15日]
MINEさん

【B.B】どっちも最終形態(0)

ユーザー情報
リヒティ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
神奈川県は今日も平和です

先日アマゾンでキャラスリを買いましたー
わーい

絶版だったらしくて送料込みで1700円しました…
高校生には高い出費です orz

ちなみにストパンのです←

どうせなら大切に使いたいので、二重スリーブに初挑戦してみようかと\(^o^)/

しかも今スリーブに入ってるデッキを全て入れ換えるのは面倒なので、新たにデッキを作ることに(笑

前から組みたかった赤紫だぜ!


例のショップに行って、赤紫と白ランデスの不足パーツを探す…が、見当たらないので店員さんに探してもらうことに(^^


「アリオスガンダムありますか?」

『あー、400円で売り切れちゃってますねー』


アリオス400円…だと…??

「マリーダ・クルスありますか?」

『あー、200円で売り切れ(ry』

………

「ハンマジャジャありますか?」

『あー、200円で売り(ry』

・・・・・・・・

「テスタメントガンダムありますか?」

『あー、200円で(ry』


EB3ナメ過ぎだろwww

そりゃ売り切れるって\(^o^)/


結局アレルヤ(20th)と介入行動、大型スリーブだけ買って帰宅

そしてできた赤紫


最初こそガチだったはずなのに
マリーダとか色々足りなかったせいもあり、だんだんと方向性が見失われて…


試しに回すと

アリオスにアレルヤセット、そしてハレルヤセット!

アーチャーにマリー・パーファシーセット!

リペアからアヴァランチに換装して刹那セット!


高機動ぶ━━━━━━ん☆






…なんか…違うんだ…orz

いや、成立すると強いんですよ?

輝き?破滅?知らね\(^o^)/


っつーかアーチャー強いっすね(^^;

先攻だとバックホームを出撃前に狙撃できるのすごい強い
↑切実

ってかなんで素で高機動なんだろ

アーチャーそんなに速かったですっけ?

まぁあんまりアニメ見てないから元々詳しくないんですけど


あとハンマジャジャあるときに介入行動プレイすると3回攻撃できますねっていう

アリオスとアーチャー、アレルヤで15点近くばら蒔くときもあるからマジで洒落にならん


だから断言します



この赤紫は…僕が作ったデッキの中では



史上最強のファンデッキです!

\(^o^)/

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 161 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/20 21:38
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルド♀ エドワウ さん [2010/01/20 21:55]
リヒティさん初めまして(^^
エドワウと申します。

そのショップ安すぎですね。。
その値段で買った人たちは超勝ち組じゃないですか(笑)
取りあえず、足しげく通って再入荷を待つしかないですね(^^;

う~ん、価値を分からないで付けてるショップって怖いですね。。
アルド希少種 リヒティ さん [2010/01/21 00:53]
>エドワウさん
はじめまして(^O^)

足しげく通うつもりです♪笑

今思うとハンマジャジャは1200円の聞き間違えだったかも…しれません((^^;

テスタメントとマリーダは確かに200円でしたが
デバイス:キティ vivi さん [2010/01/21 07:22]
安いですね。
ただ東京も発売日はそんなもんでした。
俺は発売日
カイト機190円
ハンマジャジャ290円
マリーダ29円と90円
アリオス590円
とかで購入しました。
多分そこら辺は最初は合わせてたんでしょうが、
地方ショップ特有の在庫切れたらずっと切れっぱなし。
値段の改編もなし
的なものなんでしょうね。

2月になって大会開催するようになったら遠征してみたいと思います。
その時は優しくしてください。
アルド希少種 リヒティ さん [2010/01/21 23:09]
>viviさん

東京でもそんな叩き売り価格だったんですか!
次からは新弾出たら東京行ってみようかと思います(笑

え、本当ですか??
レベル的にもわざわざ遠征してもらうような店ではないのですが…
もちろん来ていただけるのであれば歓迎します!
デバイス:キティ vivi さん [2010/01/22 17:09]
東京の場合は
最初の価格は安く、
売れるたびに価格が上がっていく感じなんですよ。

なんで最初だけ安いですが、
並んだりしなければいけないので、
もしかしたら初日にそちらの地元でかうのが安いかもしれません。