ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガチタイトル買って来たw
ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター TVアニメ「ペルソナ4」 明日発売!
TVアニメが大好評で放送中の「ペルソナ4」エクストラブースターがいよいよ明日発売。今回のエクストラブースターも豪華サインを封入。堀江 由衣さん(里中 千枝役)釘宮 理恵さん(久慈川 りせ役)小清水 亜美...

とうとう自分にとってのガチタイトルが発売されました!!
P4と言えばジュネスデッキが主流ですが、今回の内容もジュネスの強化パーツが増えてました。と言っても大半がトライアルに収録されたものですけどねw
それでもLV0の陽介は単純に強いかと・・・・。

とか言いつつも自分はジュネスよりも和服デッキの方が好きなんですけどねw
んで、和服デッキですがジュネスに負けず劣らずの強化パーツが収録。
特に自称特別捜査隊 雪子と一件落着 雪子の2枚は和服デッキにとってかなりのエースカードですね。この2枚のおかげで和服デッキがかなり回しやすくなりました。

上記以外にも緑のカードがかなり強化されたので、エクストラパック主体のグッドスタッフデッキでも作ろうかなぁ?と思ってます。


ここ最近はWSはかなり停滞気味だったんですが、このエクストラパックで持ち直しましたwww

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 467 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/04/01 00:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2012/04/01 12:16]
再録枠のLV0雪子と扉がぜんぜん当たらなくって涙目(ノΔT)
私服かける ゴンズ様 さん [2012/04/01 21:40]
まぁ、あの再録枠は枚数がかなりありますから、狙って当てるのは厳しいですねー。
一応、両方ともCなんで、シングルで揃えた方が無難かもですね。