ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おねティ&おねツイ発売!!あとアップデート
ChaosTCG「おねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズ」明日発売!
正統派ラブコメの「おねがい☆ティーチャー」が放送10周年!色褪せることのない青春の輝きが鮮やかによみがえる!さらにシリーズ第二弾である「おねがい☆ツインズ」もあわせて収録!あの思い出の日々をChaosTCGでもう...

こちらも自分にとってのガチタイトルですwww
とりあえず、デッキはみずほ先生一択!!なんせメガネキャラで喜久子さんですからね!!
だがしかーーーーーし、嫁向けのみずほ先生はまさかのメガネバージョンがサインでしかないとは思わなかった!!
よくもやってくれやがりましたね!!ブシロードは!!

まぁ、知り合いが引いたので、それを譲ってもらえる事になったので良かったですがwww


さて、この日は同時にChaosプレイヤーが待ちに待ったアップデートの配布日でもありました。
自分は8BOX予約していて、最初に19パックをGET。その後、アップデートのシングルがあったので、そっちも何枚か購入。


んで、今日はアップデートのシングル巡り&おねティおねツイの足りないシングルカードでも買おうかなぁ?と思ってたら、某所でおねティおねツイ1BOX購入毎に全5パック配布という魅力的な事をやってたので、思わず4BOX買っちゃいましたwwww
その後、アップデートカードのシングルをちょこちょこ買って、ほしかったものが大分揃ったw
あといらないアップデートのカード売ったら、3000円以上返ってきたのも良かったw
残りのほしいカードが2種となったので、こっちは急ぎではないから、のんびりと集めようかなぁ?と思ってる。
英雄戦姫の発売に合わせて、また配布するみたいなので、多少は値崩れしそうだしw

登録タグ: Please!  アップデートキャンペーン  株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/04/01 00:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。