ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クイブレ買ってもうたw
ChaosTCG エクストラブースター クイーンズブレイド リベリオン発売!
「クイーンズブレイド」の続編である「クイーンズブレイドリベリオン」でおなじみのキャラクターを中心に収録!この商品だけでも強力なデッキが!更に既存のブースターパックと組み合わせることで幅広い構築が可能!...

久しぶりに日記書くなw

というわけで、なんかカードリスト見てたら、欲しくなったので、7BOX買っちゃいましたw
一応、サインは引いたけど、ルナルナwww
んで、7BOX中、SRルナルナが3枚、Rルナルナが5枚と・・・・、俺はどんだけルナルナに好かれてるの???
ただ、今回のトップRの「ユーミル」&「エリナ」も5枚引けたので良かった。SRの方は引けなかったけど・・・。
後はCが足りないとか、デッキにほぼ必須なRアルドラも足りないから、結構買い足す必要が出てきた。
明日、仕事が早く終わりそうなら、秋葉にシングル見に行く。


あと、ざっとカードプールを見たけど、旧カードはほとんど必要なさそうですね。
まぁ、入れるとしても、EXキャラメタなニクスかエキドナくらいかな?
後はEXキャラの「イルマ」&「エキドナ」。イベントは上昇系イベントくらいだけど、これはぶっちゃけサムライの約束でも十分。
後は貫通付与できる武者巫女無情があるけど、防御札として優秀なサイニャンの加護もあるから、デッキ次第かなぁ?


ちなみにデッキは今の所、ユイットを作成予定。ってかなんで、ユイットのSRはRと絵が一緒なんだよ!!
パートナー候補なカードはみんなイラスト変えてくれよ!!

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1376 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/27 01:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2012/08/27 01:25]
今更気付いたけど、若奥様「アルドラ」ってリカバリー+ドロソじゃないか!!Rよりこっちの方がいい気がしてきたwww