ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレシャスメモリーズ発売!!
新型TCGプレシャスメモリーズ第1弾ついに降臨!!
新型TCGプレシャスメモリーズ第1弾ついに降臨!!発売前から話題沸騰!!期待の新作TCGが本日、ブースターパック、スターターデッキ、2種同時に発売日を迎えました!ニュータイプのキャラクターTCGとして誕生した「プレ...

とうとうプレシャスメモリーズが発売しました!!

最初はそんなに買う気がなかったけど、品薄状態だったのとオクに出品されてるカード見てたら、ほしくなったので、スターター2つとブースター3BOXを購入。
まだ仕事中なので、開封はしていませんが、3BOXあればある程度のデッキは組めるかなぁ?と思ってます。

ルールも事前に上がってたルルブを読んだので大体把握。
あとは講習会とかに参加してPRの回収をがんばります!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/05/28 14:46
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/05/28 15:57]
>フーリさん
ゲームシステム的にガチ仕様なので、結構面白そうですよ。